育休で実家に帰省中の奥様に同僚が『今日は旦那と最後の夫婦デート?』⇒旦那「え?」その結末!

育休中に、実家に帰省中の奥様。その奥様に同僚の方から『今日は旦那と最後の夫婦デート?』と連絡が!その衝撃の結末!

育休で実家に帰省中の奥様に同僚が『今日は旦那と最後の夫婦デート?』⇒旦那「え?」その結末!のイメージ

目次

  1. 1奥様が、育休中の出来事。
  2. 2同僚からのTEL連絡で、疑惑発覚
  3. 3ご主人の、不倫が確定
  4. 4離婚調停、離婚決定。
  5. 5ネットの反応

奥様が、育休中の出来事。

このお話は、奥様が育休を取って、ご実家に帰省中の出来事だったのです。
ご主人は、会社に勤務をされています。

このご夫婦は、職場結婚ですので、
同僚など、知人が重なってしまいます。

そのご実家に帰省中の奥様に、一本の電話がありました。
この電話から、このお話は、始まります。奥様の同僚の方からでした。

奥様の同僚といいましても、ご主人様をよくご存じの方なんです。
職場結婚ですので、お互いに、知人や友人が同じ会社にいるわけです。

同僚からのTEL連絡で、疑惑発覚

奥様の同僚の方からの電話によります。
奥様は、会社の連絡事項で、同僚の方とお話中だったのです。

会社同僚

(奥様の友人)

「今日は、旦那さんとデートなの?」

奥様には、寝耳に水でした。
ご主人様が有給休暇を取って、会社を欠勤していることが分かりました。

奥様は、妊娠中の体調不良にて、切迫流産の危険があり、
早い時期に、ご実家に帰省していた事情もありました。

その様な時期に、まさか・・・と、考えましたが、
やはり、心配していたことが起こったのです。

男性の肩を持つわけではありませんが、
男性の性欲は、奥様の妊娠中も変わりがありません。

事もあろうに、同じ会社の女性と、
浮気をしていたことが判明しました。不倫騒動勃発です。

ご主人の、不倫が確定

奥様は、許せない気持ちが、ふつふつと湧いてきました。
我慢する気なんてありませんでした。弟さんのご友人に弁護士がいましたので、
即座に、その弁護士を通じて、対策を練りました。

興信所の調査を踏まえることにしましたところ、
直ぐに、浮気が発覚しました。写真などの証拠が出揃ったのです。

奥様は、こう思いました。

固い決意

(奥様)

「この子供に、旦那が触れることは許さない」

一度の浮気だから。などという考えはありませんでした。
もう、弁護士と、さきの手続きに入ったのです。

離婚調停、離婚決定。

旦那さんには、有無を言わすことなく、
離婚の手続きが進みました。離婚相手であるご主人と不倫をした、
女性(プリ:不倫相手のネット用語)は、職場を辞することになりました。

プリに対して、憐れむ感情はありませんでした。
シタ(不倫した夫又は妻)からは、養育費などを含む慰謝料を取りました。

奥様には、申し訳ないですが、
こういうシタする男は、必ず繰り返します。お別れになって正解です。

ネットの反応

・夫が奥さんの妊娠中に浮気したって話だろ
・嫁さんからしたら、そりゃ酷い男になるわなぁ
・男の性欲は果てしないんだよ。
・男女の危険な遊びが、痛い目を見ることになっただけ

奥様の妊娠中に、それも切迫流産の危機の時期に、
浮気をしてしまったご主人が痛い目を見ることに。
女性にとっては、断じて許される行為ではありません。

出典:とぴっくニュース , はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ-

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ