【衝撃】山口達也(元TOKIO)の本当の離婚原因は、妻のDVだった!怖すぎる・・・

元TOKIO・山口達也の本当の離婚原因とは!その離婚原因は、妻のDVだった!奥さんが、怖すぎた・・・?

【衝撃】山口達也(元TOKIO)の本当の離婚原因は、妻のDVだった!怖すぎる・・・のイメージ

目次

  1. 1元TOKIO・山口達也
  2. 2元TOKIO・山口達也の現在!
  3. 3山口達也の離婚原因!
  4. 4今後の山口達也はどうなるの?
  5. 5ネットの反応

元TOKIO・山口達也

元TOKIOのメンバーである、山口達也さん。
未成年女性への強制わいせつ容疑で書類送検されました。

その後、TOKIOからの脱退、ジャニーズ事務所との契約解除と、
芸能活動をやっていくことができなくなりました。

今までの芸能界での活躍を考えれば、
残念ではありますが、お酒によって未成年女性への、
強制わいせつ容疑ですから、ほぼ、引退に追い込まれている状態です。

元TOKIO・山口達也の現在!

山口達也さんは、現在、東京都内の心療内科の専門病院に、
入院していることが報道されています。

山口達也さんは、双極性障害(そううつ病)の治療のために、
入院中との事のようです。一方で、既に退院したとの報道もあり、
情報が錯綜しているのが、現状です。

風間俊介

山口さんは、日本テレビの情報番組『ZIP!』で司会をしていました。
その後継の新司会者としては、風間俊介(ジャニーズ所属・俳優)さんが、
就くことが内定していると聞いています。帰る場所はありません。

山口達也の離婚原因!

山口達也さんは、強制わいせつ容疑事件を起こす前、
今から、約2年前の2016年8月に離婚を発表されています。

その離婚発表の約一ヶ月前、2016年7月に、「ZIP」に眼帯を付けて、
出演したことがありました。

この時、自転車で転倒したと言い訳していたのですが、
奥様のDV(家庭内暴力)ではないかと、噂が立ちました。

高沢悠子さん

山口さんの元奥様

この元奥様は、レースクイーンをやってらっしゃったこともあり、
イケイケ風に見られています。その奥様からの家庭内暴力が噂になったのです。

その後、明らかになったところによると、
山口さんが家庭を顧みなかったことが原因と分かっています。

山口さんとの間には、2008年と2010年に、
二人の男の子が誕生しています。お子さんが二人もいながらの、
離婚ですので、よほどのすれ違いがあったことと、想像されます。

今後の山口達也はどうなるの?

今後、山口さんが芸能界に復帰することはあるのだろうかと、
気になるファンもいますが、ある筋からの情報では、皆無になったとの事です。

それは、ジャニーズ事務所の後継者が、
滝沢秀明さんと既定路線が敷かれているとの情報です。

ジャニーズ事務所では、マッチ(近藤真彦)さん、東山紀之さんに、
続く、序列が第3位の滝沢さんが後継者だというのです。

ジャニー社長、メリー副社長のお二方に、
とても可愛がられているため、既に決まっているとの噂があります。

では、後継者として、山口達也さんを必要とするか?
全く必要としないとの結論が出ているそうです。
山口達也さんの、今後の人生はどうなるのかが気になるところです。

ネットの反応

・山口はワイセツ事件起こしたから、イメージが悪すぎる
・爽やかイメージだったTOKIOからのギャップが埋まらない。
・山口の将来は、真っ暗だな
・このままじゃ、子供の養育費も払えなくなるぞ!

業界通の情報によると、山口達也さんは、既に邪魔者扱いなのです。
離婚会見で話題を提供しましたが、それよりも、
わいせつ事件で、イメージが悪くなりすぎています。復帰は困難です。

出典:MISERU(ミセル) , ニフティニュース

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ