【誕生色で性格判断】誕生日ごとに分別された色であなたの性格が分かる!誕生色占いとは

各個人には誕生日カラーがあると言います。366色の誕生色からあなたの色を知り、本当の性格を見て見ませんか?

【誕生色で性格判断】誕生日ごとに分別された色であなたの性格が分かる!誕生色占いとはのイメージ

目次

  1. 1誕生日カラー366色とは
  2. 2月日別誕生色カラー366色
  3. 3ネットの反応

誕生日カラー366色とは

誕生日は誰もが固有に生まれ持った特別な日です。その誕生日には366色の色がイメージされており、その固有の色を知ることで各個人の性格や特徴が判断出来るというものが誕生日カラーです。


 

色には基準となる色彩論があり、そこに占星術を組み合わせた『誕生色占い(カラーストロロジー)』も存在します。

月日別誕生色カラー366色

画像出典:ViRATES

1月

2月

3月

4月

5月

6月

8月

9月

10月

11月

12月

如何でしょうか?性格診断は当たっていましたか?

ネットの反応

・誕生日色?のやつさ、不幸な人を見過ごせない慈悲深い人ってさ当たってるわ。 
・誕生日色のやつ、職場の子や上司達を当てはめたら結構当たってる...( ˇωˇ )私の誕生日はシャイニー色に近いぞ!前の日なら緑!(笑)おしい!(笑) 
・男なのに”女らしい人”とあった( ´∀` )これは女性っぽい性格ということか?
・うーん、当たっているwwwまあ、良い方に解釈するからね

1人1人違う誕生日カラー、性格面は当っていると評判ですね。ご家族や友人、職場の人たちもこっそり当てはめて人間観察したら如何でしょうか。

出典:わだいのニュース  まとめまとめ  ViRATES

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ