【炎上】山口メンバーが手を出したJKの正体が明かされジャニオタから袋叩きに!

山口達也の自宅マンションで、強制わいせつ被害にあった女子高生がネット上で特定されたと騒がれました。名前まで明かされツイッターにはジャニオタから悪口雑言を書き込まれる炎上騒ぎに!

【炎上】山口メンバーが手を出したJKの正体が明かされジャニオタから袋叩きに!のイメージ

目次

  1. 1山口メンバーの相手がネットで特定された?!
  2. 2噂を信じた人たちのツイッター攻撃!
  3. 3赤沼葵は否定!
  4. 4ネットの反応

山口メンバーの相手がネットで特定された?!

山口達也が引き起こした強制わいせつ容疑はとてもショッキングな出来事で、各方面に大変な迷惑を掛ける事になってしまいました。以前から酒癖の悪さは有名だったそうですが、事務所の力で何とか抑えていたのでしょう。

しかし今回の事件は、NHK・Eテレが制作し、山口がMCを務めていた『Rの法則』にレギュラー格で出演していた女子高生が被害者だったことで、NHKから問題が発覚してしまったのです。

その後の大騒ぎはご存知の通り。表面上の報道は被害者が未成年という事もあり、一切名前は公表されませんでした。

しかしネットではもっぱら被害者のJK特定が盛んに行われていました。『Rの法則』出演者という事で対象を絞る事は可能なので、ネット上では数人の名前が浮上していました。

そして『赤沼葵』に絞られたようです。あくまでネットの噂によるもので、確証の有る話ではありません。念のため。

赤沼葵

赤沼葵が山口の相手だとネットで特定された理由は、事件のあった2月からインスタが非公開なっていたり、Twitterが更新されていないから...といったものでした。

噂を信じた人たちのツイッター攻撃!

SNSの更新が止まったのは偶然だったかも知れないのに、ネットで噂が立つとあたかもそれが証拠の様に独り歩きして事実と化して行ってしまう...恐いですね。

もし、仮に赤沼葵が山口の相手(この場合は被害者)だったとしても、被害者が酷い中傷を浴びるというのは一体どういう事なんでしょうか?

赤沼さんにここまで罵詈雑言を浴びせなければならないのでしょうか?このツイートした人間は病んでいるとしか言いようがありません。

赤沼葵は否定!

このネットの憶測や誹謗中傷に我慢できなくなった赤沼葵は、きっぱりと『私は被害者じゃない』と4月26日の自分のインスタグラムで否定しました。

赤沼は「今回言われている件について全くの間違いなので触れないでそっとしておこうと思ったのですが、事実と違うことが回っているので訂正したいと思います」と切り出し、「今回の事件の被害者ではありません」と否定。

 
山口のトラブルについて「私も昨日知り、正直信じられないぐらいびっくりしました」と明かし、「MCの方の連絡先を知らない連絡取ったことがない」と説明。「twitterを最近更新していなかったのも、全く別の件のRの法則で炎上してしまってからです。今何を更新しても荒れてしまうので二週間ぐらいはtwitterから離れよう、と事務所から言われそうしていました」とした。

更に赤沼はネットの憶測を真実と思い込んでいるネット民たちに対して、全て憶測と勘違いと強調しました。更に被害者が誰であろうと事件が起こったことは事実と語り、ファンや友達、身近な人たちは自分を信じてくれている事が大切と締めくくっていました。

赤沼葵は自身でここまで否定したのだから被害者ではないと思いますよ。

ネットの反応

・まじで酷すぎるだろ・・・しかも被害女性って情報すら間違ってるのにこの罵詈雑言・・・赤沼さんは完全に全く悪くないし関係ないのに・・・
・ジャニオタってアニオタとかより相当キモいよな
・思い込みの強い奴の仕業だな
・山口をハニートラップに仕掛けたと思っているから”被害者”が憎くてしょうがないんだろ

こう言う誹謗中傷をすぐツイートする輩ってフェイクニュースにも弱いんでしょうねsad 本当の被害者も確かに軽率なところはあったでしょうが、誹謗中傷されるいわれは有りません。

出典:news laboratory    スポーツ報知  オレ的ゲーム速報@JIN  

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ