デメリットだけじゃありません!胸が小さい女子あるある5選!

胸が小さい女子は、デメリットだけじゃ無いんです!胸が小さい女子あるある5選!お届けします!

デメリットだけじゃありません!胸が小さい女子あるある5選!のイメージ

目次

  1. 1胸が小さい女子のこと
  2. 2バストの小さい女性のメリット、デメリット!
  3. 3ネットの反応

胸が小さい女子のこと

胸が小さいと、女性自身は気にすることが多いようです。
コンプレックスを持っている女性も少なくありません。

バストの大きさについては、好みがあります。
まさしく巨乳が好きな男性もいます。
貧乳と呼ばれるスレンダーな女性が好きな男性もいます。

女性の側からは、どうなのでしょう?
女性は、痩せたがる傾向がありますが、
ある程度のボリュームは、必要だと考えられます。

女性の側からと、男性の側からでは、
それぞれ、個人の趣味的な嗜好もあり、優劣が付けがたいものであります。

バストの小さい女性のメリット、デメリット!

胸が小さめ女子のあるある5選をお届けします。

1.好きな洋服を着られる

胸が大きいと、邪魔になって洋服が入らないこともあるそうです。
また巨乳だと、カジュアルやスポーティーなファッションが似合いません。

胸が小さいと、自分の好きなファッションを楽しめると、
そのような利点を挙げる事が出来るかも知れません。

2.運動しやすいメリットがある

胸が大きい女性は、バストが邪魔になりがちです。
運動する際には、胸の小さい女性の方が有利なようです。

3.大きく盛ることが可能!

バストが小さいと気にすることはありません。
大きく盛って、見せることは、簡単なことなのです。

4.彼氏に申し訳ない気持ちになる

バスト(胸)が小さいと、彼氏に申し訳ないと考える女性がいるようです。
個人的な好みなので、それは、考えすぎではないでしょうか。

胸の大きさで人間の優劣が決まるわけではありません。
堂々とした仕草で、彼氏と交際してください。

5.バストアップの情報が、気になります

コンプレックスが、頭の中に、こびりついているようです。
唐揚げとキャベツを食べたら胸が大きくなるとのことが、頭から離れません。

お分かり頂きたいことがあります。
あなたが悩むほど、周りの人は、気にしていないです。
どうぞ、もっと、他のことに人生のエネルギーを費やしてください。

ネットの反応

・オレは大きい胸が好きだけどな
・スレンダーな身体の女性が好きな男は多いんだぞ!
・バストの大きさって、気になるの?
・男性の思う魅力と、女性の考える魅力の差が、埋まらないんだよね

男性は、女性の胸の大きさで魅力を決めているわけではありません。
胸の小さいスレンダーな女性が大好きだという男性だって、います。
バストの大きさと、女性の魅力は別なのです。お分かりください。

出典:バズってる! , ウーマンエキサイト

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ