【悲報】このハゲたデブのおっさん誰だよ・・・悲しいほど超絶劣化したチャン・グンソクの現在の姿とは!?

もはやただのハゲたデブのおっさんやん・・・あまりにも劣化したチャン・グンソクの衝撃の姿がこちら!!さらに現在の姿は!?

【悲報】このハゲたデブのおっさん誰だよ・・・悲しいほど超絶劣化したチャン・グンソクの現在の姿とは!?のイメージ

目次

  1. 1日本でも人気だったチャン・グンソク
  2. 2その後のチャン・グンソクは!?
  3. 3現在のチャン・グンソクは・・・
  4. 4ネットの反応

日本でも人気だったチャン・グンソク

2010年に日本でデビューを果たすと、日本での人気はペ・ヨンジュン以上とも言われたチャン・グンソク。

「アジアのプリンス」と呼ばれることもあります。

2011年には日本でも歌手デビューし、デビュー曲『Let me cry』はオリコン1位を獲得。

しかし2012年から日本での活動は途切れ途切れになっていきました。

その後のチャン・グンソクは!?

その後のチャン・グンソクが日本で話題になったのは「太った」「劣化した」写真が流れた時でした。

その画像がこちら!!

こちらが全盛期の頃の写真です・・・顔が丸くなってぽっちゃり感が出ているのがわかりますね!!

それ以上に衝撃的な写真がこちら!!

ネットでは「ハゲてデブったおっさん」扱い!

現在のチャン・グンソクは・・・

現在30歳になったチャン・グンソクは、兵役のため2018年7月16日に入隊し、社会服務要員として勤務しているそうです。

所属事務所は

「チャン・グンソクが双極性障害(そううつ病)により4級兵役判定を受けた」

とも発表しています。2011年にも双極性障害との診断を受けていて、兵務庁の身体検査でも判定されたため社会服務要員に配属されたとのことでした。

双極性障害だったとは!!

ネットの反応

・リアルなおっさんだったwww
・ずっと前から双極性障害だったのかよ
・もう30歳なんだからしょうがないだろ
・整形が崩れてきたんじゃね?

現在は兵役に就いているチャン・グンソク
また日本で活躍する日が来るでしょうか!?

出典:ENDIA, まとめいく

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ