【驚愕】ワニを丸呑みしたニシキヘビ!!そのお腹の中を毎日レントゲンで撮影し続けたら・・・

ワニを丸呑みにしたニシキヘビのお腹の中を毎日レントゲンで撮り続けたら・・・衝撃のレントゲン写真を大公開いたします!!

【驚愕】ワニを丸呑みしたニシキヘビ!!そのお腹の中を毎日レントゲンで撮影し続けたら・・・のイメージ

目次

  1. 1ワニすら丸呑みするニシキヘビ!
  2. 2毎日レントゲン撮影をした結果・・・
  3. 3ネットの反応

ワニすら丸呑みするニシキヘビ!

大きな個体が存在するニシキヘビ(Python)。中でも最大のアミメニシキヘビは体長9.9メートルにもなります。

ニシキヘビは何でも丸呑みにして食べてしまいます。大きなニシキヘビは大きな獲物を食べます。

こちらのニシキヘビは羊を呑み込んでしまいました・・・

ニシキヘビにとっては、凶暴なワニですら捕食の対象です。

ワニを呑み込んだニシキヘビは、お腹の中でそれをどうやって消化するのでしょうか?

それをレントゲン撮影した写真をご紹介いたします!!

毎日レントゲン撮影をした結果・・・

ある研究者がワニを丸呑みにしたばかりのニシキヘビをレントゲン撮影をした写真がこちらです!!

1日目

2日目

この段階ではまだまだワニの存在が見て取れます。

3日目

3日目で元がワニなのかわからなくなりました。

4日目

5日目

5日経っても骨は残っていますが、肉の部分はほぼ消化して体がホッソリ!

ニシキヘビはすごい消化能力をもっているんですね!!

ネットの反応

・丸呑みしたらしばらくは動けないんだよなw
・どれくらいの消化液出しているんだろう?
・胃壁も丈夫なんだろうなぁ
・見てたら胃もたれしてきたw

ネットではニシキヘビの消化能力に驚きの声が多くきかれました
こんな死に方はしたくないですね・・・

出典:街角のクリエイティブ, Yahoo!ブログ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ