【驚愕】真栄田賢の不倫が酷すぎる・・・テレビから消えたスリムクラブの現在の姿は!?

M-1グランプリ準優勝で知名度を上げたのに・・・お笑いコンビ・スリムクラブはどうしてテレビの仕事が増えないままなのか?

【驚愕】真栄田賢の不倫が酷すぎる・・・テレビから消えたスリムクラブの現在の姿は!?のイメージ

目次

  1. 1M-1グランプリ2010準優勝・スリムクラブ
  2. 2現在はコンビで出演するレギュラー番組ゼロ!
  3. 3スリムクラブが消えた理由とは・・・
  4. 4ネットの反応

M-1グランプリ2010準優勝・スリムクラブ

沖縄出身の真栄田賢と内間政成で結成されたお笑いコンビ・スリムクラブ。

琉球大学在学中に知り合い、1997年にコンビを結成。2003年に上京して吉本入りし、2005年2月から正式にコンビを結成して活動を開始しました。

スリムクラブがブレイクしたのは、M-1グランプリ 2010で決勝進出を果たし、準優勝をしたことでした。

一気に注目を集め、M-1終了後に160件以上に及ぶ仕事のオファーが殺到して一躍時の人になりました。

ちなみに、M-1準優勝直前の月給は7万円だったとか・・・

現在はコンビで出演するレギュラー番組ゼロ!

M-1直後にはテレビやCMに出まくっていたスリムクラブですが、程なくして仕事が減少して、今ではコンビで出演するレギュラー番組はゼロという状況です。

レギュラー番組は真栄田賢が『探偵!ナイトスクープ』のみ、内間政成は『マツコ&有吉 かりそめ天国』のVTR出演の準レギュラーのみ。

ここまでテレビに出ることがなくなったのはどうしてなのでしょうか?

スリムクラブが消えた理由とは・・・

スリムクラブがテレビの仕事をもらえない理由の一つは、2人ともアドリブを重視するバラエティでは使いにくいキャラクターであるということです。

ハスキーボイスの真栄田賢と独特のスローテンポで話す内間政成の二人は、漫才やコントでは独特の世界観を作り上げますが、フリートークには向いていません。

もう一つの理由は、これまで100回以上不倫しているという真栄田賢の浮気癖です。

これまで週刊文春とフライデーで不倫報道されていますが、

それは真栄田賢の浮気のごく一部なのだとか・・・

「あれに出たのは氷山の一角です。雑誌に載ってないやつですが、一般の方とそういうことになりまして、私が本気になってしまいました」

不倫報道が出るのがわかっていれば、イメージを大事にするCMのオファーを出せないですし、レギュラーでも使いにくいのは当然こと。

これがテレビの仕事が増えない理由の一つであることは間違いないでしょう。

舞台で漫才・コントができるならいいんじゃないでしょうか

ネットの反応

・全力坂で女を追いかける内間は好きだw
・あの声はテレビじゃ聞きにくいわ
・探偵!ナイトスクープで毎週見てるから干された印象はないな
・ネタ番組でもっと見たいなー

次から次へと新しい芸人が出てくるので
仕事を獲得し続けるだけでも大変な世界です

出典:107キロ会社員の満腹日記, AbemaTIMES

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ