突然上司と釣り旅行に行くと電話をかけてきた夫。胡散臭く感じた妻は驚愕の行動に・・・

突然、今日から上司と一週間の釣り旅行に行くと連絡してきた夫をうさんくさいと感じた妻。一計を案じて取った驚愕の行動とは・・・

突然上司と釣り旅行に行くと電話をかけてきた夫。胡散臭く感じた妻は驚愕の行動に・・・のイメージ

目次

  1. 1女の勘がはたらいた妻がとった行動は・・・
  2. 2ネットの反応

女の勘がはたらいた妻がとった行動は・・・

英語の「fishy」は、日本語に直訳すると「魚臭い」です。

「fishy」にはもう一つ、「うさんくさい」という意味もあります。

突然「釣り旅行に行く」と電話をかけてきた夫を、女の勘で「fishy」と感じた妻のお話です。

それは夫が突然会社から電話をかけてきたことからはじまります。

「ごめん、突然。実はさ、

部長が友達と行く北海道の湖での釣りに

僕も誘われたんだ。

 

今日出発の一週間くらいの旅行なんだけど、

部長と関係を築くための機会だから

参加しようと思って。

 

で、悪いんだけど今から一週間分の着替えと、

釣り竿とクーラーボックスを

用意しておいてくれないかな。」

今日出発の一週間の釣り旅行、これだけでも十分うさんくさい話ですが、さらに夫は妻にこうお願いしました。

部長と一緒に会社から直接出発する予定だから、

後で荷物を取りに一旦家に帰るね。

 

あっ、それと、新しく買った

ブルーのシルクのパジャマを忘れないで。

お願い!サンキュー」

あまりに腑に落ちない突然の釣り旅行。「浮気かしら?」と疑い持ちましたが確証などありません。

しょうがなく黙って夫の言う通りに釣り旅行の準備をしました。

用意した道具を持って釣り旅行に出かけた夫は、次の週末に疲れながらも上機嫌で帰ってきました。

妻が釣りの成果を聞くと、夫はこう答えました。

「うん!大量のウグイとイトウ、カジカなんかも釣れたよ!

 

ところでさ、

あのブルーのシルクのパジャマを頼んだでしょ?

どうして荷物に入れてくれなかったの?」

すると妻は夫にこう言い放ちました・・・

「入れたわよ。

クーラーボックスの中に入ってなかった?」

夫は妻の見事なトラップに引っかかってしまったのでした!

女の勘は本当に恐ろしい・・・それ以上にこの妻の機転の効いたトラップがお見事すぎました!

これで疑われないと思ってる夫はどういう神経をしているのでしょうか・・・

お見事ですね!

ネットの反応

・夫はこの後にどんな言い訳したんだろうなw
・不倫のダシに使われる部長が悲しすぎるわ・・・
・夫がアホすぎるwもう少し計画的にやれよw
・女の勘は気をつけような!本当に怖いんだぞ!(実感)

女の勘が鋭いのは男と脳の構造が違っていて、些細な変化にも気づくからと言われています
男が気づかれてないと思っていても気づかれてるかもしれませんよ!!

出典:イミシン, おもしろチャンネル

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ