芸能人の意外な前職ベスト10!現在からは想像もつかない竹内力の前職は?

今のイメージからは想像も付かない仕事に従事していた人は誰?!芸能人の意外な前職ベスト10を大公開します!

芸能人の意外な前職ベスト10!現在からは想像もつかない竹内力の前職は?のイメージ

目次

  1. 1芸能人の意外な前職ベスト10!無かった事にしたい人も...
  2. 2ネットの反応

芸能人の意外な前職ベスト10!無かった事にしたい人も...

1.釈由美子

■元キャバクラ嬢

芸能界デビュー前に六本木のキャバクラで「ルイ」という源氏名で働いていました。

2.竹内力

■元銀行員

今の強面の容貌からは想像も出来ないイケメンぶりでしたsurprise 

三和銀行(現・三菱東京UFJ銀行)淡路支店の銀行員だった

3.役所広司

■元地方公務員

市役所勤務だったことから「役所」という芸名が付けられたことは有名です。

4.山口智充

■元家電量販店店員

関西では有名な量販店「マツヤデンキ」で2年半営業を担当しました。優秀な成績で表彰されたこともあったとか...さすがですねwink

5.要潤

■元警備員

1999年、スタジオアルタで警備のアルバイトをしていたところをタモリの目に止まり、『笑っていいとも!』のイケメンを紹介するコーナーに出演したことがきっかけで芸能界入り

タモリが芸能界入りのきっかけを作った恩人だったとはsurprise

6.坂本昌行(V6)

■元旅行代理店社員

ジュニアからそのままデビューする子が多いジャニーズ事務所のタレントとしては異色と言えます。

ジャニーズ事務所をいったん辞めて、旅行代理店に勤務していた事がある。
のちにTOKIOの国分を通じて芸能界に戻りたいとの意思を社長へ伝えてもらい、復帰。少年隊の東山紀之の付き人を経験したこともある。

7.宇梶剛士

■元暴走族

これが職業と言えるかどうか...実に微妙ですが、当時一人で百人近い相手と喧嘩したこともあるとか...もはや宇梶の元暴走族総長という前歴は伝説化しています。

高校時代野球部に所属し、プロ野球のスカウトが宇梶を見に来たほどの実力だった。しかし同じく高校時代に暴力事件を起こし、少年鑑別所に入所。その後高校を中退し、暴走族グループブラックエンペラーに加わる。のちに七代目名誉総長となる。

8.坂本冬実

■梅干し工場勤務

工場で3年ほど塩分の濃度検査を担当していたとか。

9.唐沢 寿明

■元スーツアクター

無名時代はヒーロー・変身物で、顔を出さないスーツアクターとしてしのいでいたらしいです。仮面ライダーの映画版『ライダーマン』でもスーツアクターをこなしたとか。

10.佐々木蔵之介

■元広告代理店社員

同期にお笑いコンビ『ますだおかだ』の増田英彦がいました。

皆さん、前職の経験が役者業に活きているのかも知れませんねcheeky

ネットの反応

・ぐっさん、営業上手そうだもんな
・釈由美子は売れっ子だったの?
・宇梶さんのは前職ではないだろ?!( ´∀` )
・アルタで要潤みたいなのが警備員やってたら目立つよね
 

芸能人と言えど一般社会で仕事を経験していた人の方が、人間として奥行き深いような気がしまいます。人にも依りますがwink

出典:NAVERまとめ 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ