【大炎上】確信犯か!ロンブー淳が全国ネットで最低行為を晒し、芸能界追放に?!

ロンブー淳が全国ネットの『ロンドンハーツ』で、タレントの舟山久美子にトンデモナイ破廉恥行為をしたとネットに批判が殺到しました。一体どんなえげつないことだったのでしょうか?

【大炎上】確信犯か!ロンブー淳が全国ネットで最低行為を晒し、芸能界追放に?!のイメージ

目次

  1. 1芸能界追放?ロンブー淳の最低行為とは
  2. 2問題のシーンは「入浴中」の時...
  3. 3ネットの反応

芸能界追放?ロンブー淳の最低行為とは

テレビ朝日『ロンドンハーツ』は様々なところで子供に見せたくない番組に上げられています。実際この番組ではロンブー淳の引き起こした問題行為や発言でたびたびやり玉に挙げられてきました。
 

その中でも今回の行為は「最低!」と折り紙付きといってよい内容です。

問題はこの番組の企画「淳が泊まってジャッジ!! ホントはイイ女GP」の中で起こりました。モデル・タレントの舟山久美子の自宅に淳が泊りに行った時のことです。

女性芸能人の自宅に淳がお泊りし、プライベートでイイ女かどうかを判定するという『ロンドンハーツ』の人気企画。

問題となっているのはくみっきーことモデル・タレントの舟山久美子宅に泊まった淳の行動です。

嫁にしたいかチェックで問題が・・・

部屋の中をくまなくチェックし、家具のセンスやきっちり掃除しているかなど姑のように細かくチェックするのがこの企画。

さらに手作りの夕食をごちそうになり、そこでもおもてなしと料理の出来をチェック。とにかく「嫁にしたいか」という観点でチェックします。

田村淳が好き勝手に若い女性の部屋の中をチェックしまくると聞いただけで、もう絶対何かやらかしそうです。

案の定、この時の田村淳の行動にセクハラ疑惑が浮上したのです。

問題のシーンは「入浴中」の時...

舟山久美子の手作りの料理を「うめぇ!うめぇ!」とパクついたところまでは良かったのですが、その後、淳が入浴したのですが、浴室から裸のまま顔を出し、舟山久美子に裸を見せつけるようなそぶりを見せたのです。
 

人気モデル“くみっきー”こと舟山久美子の部屋へ泊まった際、入浴中に船山を呼びつけ、下半身露出させて舟山に見せつける一幕があったのだ。これには、「セクハラだろ!」とネット上で批判の嵐が巻き起こっている。

「このコーナーでは恒例になっていますよね。かわいい女性タレントの前で、淳が粗末な物を見せつけたがる。以前から番組への抗議の電話やメールは届いているようですが、淳が完全に無視しているようです」(テレビ関係者)

裸を見せるのがこのコーナーの"お約束"だったようですが、舟山久美子は動揺しませんでした( ´∀` )

女性が恥ずかしがる顔を見て優越感に浸りたかった淳だが、「兄がいるから」と、舟山は平然と淳の下半身を直視。その反応に納得がいかなかったのか、淳は舟山にすっぴんを見せてほしいと要求。その態度にも「彼氏気取りかよ!」と批判が集まった。

これは確かに最低行為です!このコーナーを見た視聴者から忽ち田村淳に対し、「最低だ!」「あかんやろ!」と批判の声が上がったのは当然のことです。

ロンブー淳は今や芸能界の裸の王様になってしまったのでしょうか?
 

ネットの反応

・動じないくみっきーに好感持ったw
・つまんねーパターン毎回やってるな
・どうせやらせだとは思うが、それでも気分悪い
・淳の粗末な下半身など誰も見たくないんだよ!
 

女芸人宅に泊まってジャッジした時は中々面白かったのですが、相手が美形のタレントでは少し図に乗り過ぎましたね。もう少し企画を練ってほしいと思います。
 

出典:MISERU 日刊サイゾー 芸能人の自宅訪問 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ