【衝撃!】日本エレキテル連合がテレビから完全に干された?その干された理由がヤバすぎる!

日本エレキテル連合がテレビから干された?その理由が、衝撃的すぎる!それはダメだろ!

【衝撃!】日本エレキテル連合がテレビから完全に干された?その干された理由がヤバすぎる!のイメージ

目次

  1. 1日本エレキテル連合は、終わったのか?
  2. 2何故、日本エレキテル連合が消えた?
  3. 3日本エレキテル連合が消えた原因は?
  4. 4ネットの反応

日本エレキテル連合は、終わったのか?

日本エレキテル連合は、ボケ担当の中野聡子さんと、
ツッコミ担当:橋本小雪さんのコンビです。

2013年~2014年に大ブレークしたコンビです。
 

この人が、中野聡子(なかのそうこ)さんです。
1983年11月生まれ、愛知県今治市出身。

そして、こちらが、橋本小雪(はしもと こゆき)さん。
兵庫県豊岡市出身の方です。1984年11月生まれです。

何故、日本エレキテル連合が消えた?

何故、日本エレキテル連合さんは、消えたと思われるように、
活躍の頻度が少なくなったのでしょうか?

その謎を、追求してみました。

日本エレキテル連合は、2014年に「ダメよ~ダメダメ!」で大ブレイク!
その後、テレビへの出演頻度が少なくなりました。

そうした結果、日本エレキテル連合は、「芸能界から消えたの?」と、
噂されるようになってしまったのです。
 

日本エレキテル連合が消えた原因は?

日本エレキテル連合の消えた原因。その1つは、
トーク番組出演時の絶望的なつまらなさにあると言われています。

トークが冴えなければ、ひな壇に座っても、
足跡を残せないのです。具体的には、話し方に盛り上がりが不足していました。

よく言われることは、「声を張れ!」です。
決定的に、声が小さかったと、思われています。

彼女たちの、お笑い芸人としての姿勢・失敗談などが、
ネタとして、練り込まれていませんでした。

ネットの反応

・日本エレキテル連合は、また出てくると思うぞ!
・あの二人は、ネタを作り込んでいるはずだ
・大ヒットするネタを想像するのは、簡単では無い!
・何が受けるのかを、模索する毎日だろう

日本エレキテル連合さんは、芸能界から消えたと噂がありました。
現実は、その噂に負けることなく、ネタ作りに励んでいます。お二人の活躍に期待しましょう。

出典:エンタMIX , YU@Kの不定期村

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ