【最悪!】子グマを殴り殺しドヤ顔をツイート!タトゥー入れたDQNに批判殺到、大炎上!

子グマを殴り殺しドヤ顔でツイートしたのは、タトゥー入れたDQNだった。DQNに批判殺到、大炎上!

【最悪!】子グマを殴り殺しドヤ顔をツイート!タトゥー入れたDQNに批判殺到、大炎上!のイメージ

目次

  1. 1DQNがツイートして炎上。子グマを殺した?
  2. 2残酷だと、批判殺到、大炎上。
  3. 3バカッターの有名な事件
  4. 4ネットの反応

DQNがツイートして炎上。子グマを殺した?

ある男性が、子グマを殺したかの様な画像を投稿し、
批判を受け、大炎上しました。

この写真では、後方に母熊をイメージした、
親熊が映っていますが、合成されたものです。

この男性は、子グマと遭遇し、車で轢き殺したのでしょうか。
この男性のTwitterアカウントは、削除されていますので、
その後の事は分かりません。
 

いかにも、自分がやっつけた様な呈を示して、
ウケ狙いで投稿したのでしょう。

残酷だと、批判殺到、大炎上。

この男性は、軽い気持ちでツイートしたようですが、
ネットの反応は、批判ばかりで衝撃的だったようです。

すぐさま、投稿したツイートを削除して、
アカウントすら削除してしまいました。

近年、SNSに投稿するユーザーがもの凄く増えました。
その影響から、信じがたい様なバカな写真を投稿するユーザーも少なくないです。

信じがたい様な、行動を投稿するユーザーたちを、
軽蔑を込めたネットスラングでは、バカッターと呼んでいます。

バカッターの有名な事件

バカッターは、信じられない様なおバカな行動を、
投稿し、注目やアクセスが増えることを目的に、写真をアップしています。

その軽々しい行動のために、痛い目に遭遇することにもなっています。
バカッターのために、廃業に追い込まれた店舗もあります。

幾つか、有名なバカッター事件を写真と共に、取り上げてみます。

お好み焼き屋さんで、容器を鼻にツッコむ

19歳のDQNが店舗のアイスケースに寝そべる

マックスバリュの店舗で、アイスケースに寝そべった写真を投稿。
その結果、この19歳のDQNは、器物損壊容疑で書類送検される事態に。

ピザハット店員がピザ生地を顔に貼り付け投稿

丸源ラーメンで店員が、商品を口にくわえて投稿

バーガーキング店員が、ハンバーガーの上に寝そべり投稿

ミニストップで店員が股間にバーコードリーダー⇒投稿

ネットの反応

・バカッターに付ける薬は無い!
・こいつら、炎上するのが楽しいんだよ。
・結果、クビになったヤツもいる!
・SNSで目立ちたいんだろうな。

子グマを殴り殺した様な呈で、ドヤ顔でSNSに投稿したDQNさん。
炎上し、恐れをなして、投稿削除・アカウント削除に追い込まれています。
バカッターと呼ばれる行動には、慎む事が賢明です。

出典:バズってる! , 社長の経営セミナー・本・CD&DVD《日本経営合理化協会》

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ