「浮気」とは、どこまでが「浮気」でしょう?サンドウィッチマンの回答が、素晴らしいと話題に!

浮気とは、どこまでが浮気なのでしょう?との質問にサンドウィッチマンが回答!素晴らしすぎると世の女性が共感!

「浮気」とは、どこまでが「浮気」でしょう?サンドウィッチマンの回答が、素晴らしいと話題に!のイメージ

目次

  1. 1サンドウィッチマンが、浮気について回答
  2. 2Tさんの質問 『どこからが浮気ですか!?』
  3. 3サンドウィッチマンの回答が追い打ちをかける!
  4. 4お二方の回答に、共感・賛同の嵐が巻き起こる
  5. 5ネットの反応

サンドウィッチマンが、浮気について回答

月刊育児雑誌の『赤ちゃんとママ』と言う雑誌があります。
2018年2月25日発行の3月号での質問と回答が話題です。

『サンドウィッチマンの俺等に聞くの!?』のコーナーでの質問。
「どこからが浮気ですか?」との質問に、
サンドウィッチマンのお二人が完璧すぎる回答をしたと、話題です。

Tさんの質問 『どこからが浮気ですか!?』

岐阜県在住、3人のお子様をお持ちのお父様(34歳)から、
「どこからが浮気ですか」との質問がありました。

Tさん(34歳)

(3児の父親)

「嫁さんからの監視がキツいです」

「たまには、他の女性とも食事したい」

「どこからが浮気になりますか?」

この浮気の事で、サンドウィッチマンのお二人が答えています。

富澤さん

(サンドウィッチマン)

「手を繋いで歩くのも、ダメ」

「普通に考えてダメ」

伊達さん

(サンドウィッチマン)

「俺もダメと思う」

「そんな考え方を持ってるから、監視がキツくなるんだよ」

サンドウィッチマンのお二人は、
ご主人の考え方が、ご自分に都合が良すぎるから、
そういう考え方が、奥様の監視をキツくしているのだと仰っています。

サンドウィッチマンの回答が追い打ちをかける!

まだまだ、サンドウィッチマンのお二人は、
質問してきたTさんに厳しく、回答しています。

富澤さん

(解答者)

「奥さんが嫌と思うことを為た時点でアウト」

そして、富澤さんは、『どこからが浮気」と考える人は、
浮気願望のあるクソ人間ですと、言い切っています。

そして、伊達さんもクソ人間だと答えています。

ご主人に対して、「3人も子宝に恵まれて、幸せ一杯だろ」
それなのに、まだ他の女性との事を考えるなんてあり得ないとの、
厳しいご回答でした。

お二方の回答に、共感・賛同の嵐が巻き起こる

このお二方の、浮気に対する回答に、
お母さま方からは、感激の意見が巻き起こっています。

ツイッター民の、ゴリラ嫁@RitsuAndGorillaさんの、
ツイートを掲載します。お読みください。

浮気願望が見える男性からの質問は、クズすぎたけれど、
それにサンドウィッチマンのお二人の回答が、
全てを語ってくれたと感激していました。

ゴリラ嫁さんのツイートには、沢山の返信が着いています。

ネットの反応

・サンドの二人は、結構常識人だから。
・もっと、ネタで返して笑わすのが仕事だろ!
・女性にしたら、この質問した旦那は最低だろな
・浮気したいって気持ちが見え見え。

「どこまでが浮気」と聞いている時点で、浮気願望があります。
世のご主人方は、お気を付け下さい。サンドウィッチマンのお二方の様に、
女性陣に徹底攻撃を受けるのは、間違いありません。

出典:四葉のclover , プリプラ -女子力アップできるサイト , Twitter

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ