【大逆転】何と高橋ジョージは悪くなかった!三船美佳がクズ過ぎる新事実発覚!

既に離婚が成立している高橋ジョージと三船美佳。当初、離婚の原因は高橋ジョージのモラハラにあるとされていました。ところが三船美佳に本当の離婚原因があったと離婚後に芸能マスコミから情報が流れています。そのクズ過ぎる事実とは

【大逆転】何と高橋ジョージは悪くなかった!三船美佳がクズ過ぎる新事実発覚!のイメージ

目次

  1. 1今までの定説:高橋ジョージのモラハラが三船美佳を追い詰めた
  2. 2実は三船美佳に非があった!これだけの事実
  3. 3ネットの反応

今までの定説:高橋ジョージのモラハラが三船美佳を追い詰めた

24歳という年の差夫婦だった高橋ジョージと三船美佳。長い間おしどり夫婦ぶりをテレビで披露していましたが、5年ほど前からこの夫婦の雲行きが怪しくなりました。

別居報道から始まり、いつの間にかドロドロ離婚スキャンダルが芸能マスコミを賑わせるようになりました。

※こんないい時もあったのに。。。

2015年1月に離婚説が報じられた時、三船美佳はその事実を認め高橋ジョージと離婚と親権を求める裁判を提起したと公表しました。離婚理由に上げられたものが『高橋ジョージによるモラルハラスメント(精神的虐待)』と訴えたのです。

これには世間は仰天しました。ワイドショーでは連日のようにそのスキャンダルを報じたのです。三船美佳は高橋からのモラハラの具体例を事細かにマスコミに暴露しました。

・夫の在宅時は、外出禁止
・夫からの暴言
・露出が多い服の着用禁止
・夫が自分の給料の管理する、お小遣い制

特に"夫からの暴言"の内容は酷いもので...

「お前は人間としての価値もない」
「生きていく資格もない」
「お前が生きているのは、オレのおかげ」

こんな事を長時間耳元で大声で言われていたというのですから、人格否定発言と言われても仕方ありません。

また三船美佳は1日の行動スケジュールまでこと細かく、誰と何時にどこで会うかなど高橋ジョージに把握されていたとか。

世間はみな三船美佳の言う事を信じ、高橋ジョージを悪者に仕立てました。

実は三船美佳に非があった!これだけの事実

2016年、高橋ジョージと三船美佳の協議離婚は成立しました。ところが、この後に三船美佳の評判が一気に下落する事実が明らかになったのです。

悲劇の妻からクズ女へ

モラハラは無かった!

まずモラハラの事実について、高橋ジョージは断固として認めなかったそうです。三船美佳側も高橋のモラハラを証明できませんでした。

モラハラを実証できるかどうかが争点だった泥沼離婚劇は、最終的にモラハラの事実は裁判所から認められず協議離婚という形に落ち着いたのです。

神田正輝との不倫疑惑

神田正輝との密会現場をフライデーにスクープされたこともありました。

神田と美佳が親しくなったのは2009年にテレビ番組『朝だ! 生です旅サラダ』で共演したことがきっかけです。

その後、高橋との離婚調停中も美佳は神田に相談し、親密度を増していったようです。

高橋ジョージさんとの離婚協議中にも俳優の神田正輝さんとの熱愛疑惑を報じられる事が判明しました。

さらに2015年11月頃にも自宅近くのホテルで2人は密会しており離婚裁判中であったため疑惑は否定していたようです。

ちなみにネット上では2人が浮気していた証拠写真に注目が集まっているようですがネット上には出回っていませんでした。

「パパの役割は終わった」という発言の意味は...

協議離婚の際、親権を獲得した三船美佳が高橋ジョージに突き付けた条件とは、以下のような非情なものでした。

三船美佳からの条件

  • 娘との交流は年に2回
  • 三船側からカラー写真を送るだけ

何が何でも元夫に娘を合わせたくないというのが伝わってくる条件ですがジョージさんはこの条件を引き受け、毎日寂しい生活を送っているそうです。

この話が伝わり、ネットで"三船美佳クズ"と言われるようになりました。

また高橋ジョージは三船美佳の父・三船一郎の残した借金を返済していたそうです。

三船美佳は、父親の借金の相続者となっていました。

そのため父の死後、彼が映画製作の失敗からなどで作った多額な借金を、一気に背負うことに。

そんな時わずか14歳で出会ったのが、当時「ロード」で大ブレイクしていた高橋ジョージ。

高橋ジョージは「ロード」の印税だけで、年間16億円を稼いでいたそうですよ。

三船美佳が別居直前、高橋ジョージについて以下の様に周囲に語っていたそうです。

パパ(=高橋)の役目が終わった。ご苦労様って言いたい

芸能人の離婚劇内幕は、表面の報道だけでは分からないものですね。

ネットの反応

・高橋ジョージが少し哀れに思えた
・何て打算的な女なんだ、美佳ってやつは!
・「そりれはないな。」←焦りが出てますよ(笑)
・モラハラの奴らは皆揃って自覚がないwww

おしどり夫婦としてよく一緒にテレビに出演していた理由も、美佳にとってはギャラ稼ぎの為だったんでしょうね。それが悪いとは言いませんが...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ