【衝撃】加藤浩次がブチ切れ!「あんた警察やっちゃダメ!」⇒「すみません」!その理由は?

加藤浩次さんが、ブチ切れました!「あんたは、警察をやっちゃダメ!」と。その時、警官が「スイマセン」と謝罪したというのです!その真相は?

【衝撃】加藤浩次がブチ切れ!「あんた警察やっちゃダメ!」⇒「すみません」!その理由は?のイメージ

目次

  1. 1加藤浩次が、ブチ切れた!
  2. 2ネットの反応

加藤浩次が、ブチ切れた!

ある時のことです。お笑い芸人で、MCも達者にこなす、
加藤浩次さんが、ブチ切れしたことがありました。

それは、どういう事だったのでしょうか?
真相を探りました。

それは、2015年7月のことでした。
「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」という、
ラジオ番組での出来事です。

ラジオの放送中に、加藤浩次さんが、
警察官のタメ口に腹を立てて謝罪させたという過去を明かしたのです。

加藤さんは、バイク走行中に、路上で事故現場に出会ったそうです。
現場の年下と思われる警察官が「ここ通行止めだから、ダメ!」と、
タメ口で交通路を、迂回するように指示したというのです。

その当時、加藤さんは、30歳代中盤でした。
相手の警官は「23、4」に見えたそうです。

加藤さんは、年上にタメ口利くのは、警官とは言えおかしいと、
ヘルメットを脱いで「君いくつ?」と尋ねたとのこと。

その時、相手の警察官は「24です」と答えました。

加藤さんは、相手の警官が年下であると確認し、
「『すいません、これ迂回してください』って言うのが筋じゃないの?」
と、詰め寄ったそうです。

加藤浩次さんは、タメ口に対して「人として許せない」と。
「警察だろうが何だろうが。」と、徹底的に厳しい態度をみせていました。

ネットの反応

・加藤浩次は、狂犬だから
・加藤は切れたら始末に負えないぞ
・確かに、加藤の言い分に一理あるよな
・年下の警官から、上から目線ではなされたらキツい!

加藤耕司さんが、以前に、警察官の職質に切れました。
10歳以上の警官にタメ口で、質問されたのが我慢できなかったとの出来事でした。

出典:ヒトモチ 衝撃の感動を , ライブドアニュース

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ