母・高畑淳子が建てた都内の豪邸でフリーター生活?大きく変貌した高畑裕太の現在の姿がこちら!

性的暴行事件で逮捕され芸能界から消えた高畑裕太の現在は・・・都内の豪邸で母と暮らしながらアルバイト生活!?現在の姿がこちら!!

母・高畑淳子が建てた都内の豪邸でフリーター生活?大きく変貌した高畑裕太の現在の姿がこちら!のイメージ

目次

  1. 1性的暴行で逮捕され芸能活動休止した高畑裕太
  2. 2高畑裕太の現在は!?
  3. 3ネットの反応

性的暴行で逮捕され芸能活動休止した高畑裕太

2016年8月、前橋市内のビジネスホテルの女性従業員に性的暴行を加えたとして逮捕された高畑裕太。

被害者とは示談が成立し、不起訴処分となりましたが、所属事務所・石井光三オフィスからは契約解除され現在も芸能活動無期限休止中です。

「あの事件で、家庭がめちゃくちゃになった…」

母・高畑淳子は周囲にこう漏らしたとか・・・

釈放後、一時埼玉県内の病院に入院していた高畑裕太は、2016年の年末に自宅に戻り引きこもり生活をしていると伝えられていました。

高畑淳子が高畑裕太の就職先探しに奔走しているといった噂や、自身の劇団青年座で引き取るとの噂もありましたが・・・

「そんなレベルではないみたいですよ。裕太君の精神はいまも不安定で、母親に対し罵声を浴びせることもあるそうです。さすがに殴ったりはしていないでしょうが、彼女は周囲に『裕太が怖い…』とこぼしているとか。息子が何を考えているかわからないそうです」

高畑家の近所に住む人からは、仙人のようにヒゲが伸びた高畑裕太の目撃情報もありました。

高畑裕太の現在は!?

高畑裕太の現在は、2017年に完成した都内の豪邸で母と姉と暮らしているそうです。

一時は引きこもりと伝えられましたが、現在は特殊清掃のアルバイトを中心に、バーや劇団の裏方としてアルバイトをしているとか。

2018年始めごろには、ロン毛でヒゲを伸ばした姿が見られていました。

2018年6月発売の週刊女性の取材に応じています。その時の姿がこちら!

芸能界復帰については「ノーコメント」。孤独死した方の部屋を片付ける特殊清掃・遺品整理の仕事を毎日していると語っています。

「実家で暮らしていますが、お金は自分で稼いでいます。肉体労働していますよ。めちゃめちゃつらいですよ(笑)。

 遺品整理のバイトは現場があれば毎日行っています。でも、お金は全然貯まりませんね。給料も少ないので、たまに飲みに行ってもビール1杯くらいしか飲めなくて……」

「バイトをしているほうが楽かもしれません。生活にゆとりがありすぎると、心が腐っていく感じがするんです。ある程度、負荷がないとダメですよね。

 だからもし復帰してもバイトは続けたいと思っています。遺品整理のバイトが楽しくて、俺にとっての基盤になっているんです。

 孤独死や変死をした方の身の回りや、ゴミ屋敷を片づける特殊清掃は、壁に人型のしみがついていたり、ハエが1000匹くらいいたりと大変です。でも、俺はそれがずっとやりたかったんです」

バーのアルバイトでは、同僚から事件のことをネタにいじられるほど溶け込んでいるそうで、一時のような精神不安定な状態からは完全に脱している様子。

芸能界復帰に関しては否定はせず含みを持たせたので、遠くないうちに復帰があるのかもしれません・・・

元気に働いていました!!

ネットの反応

・ヒゲ剃ってスッキリしてるやん
・芸能界復帰はさせたらあかんやろ
・今の給料安くてもいずれ母親の遺産が転がり込んでくるからなw
・もっと荒れた生活送っているのかと思ったら・・・

芸能界復帰への未練は残しつつも、真面目に働いていました!!
特殊清掃の仕事は大変なんですが・・・

出典:週刊女性PRIME, 芸トピ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ