【謎】池袋駅近くで警察が封鎖する事件がありTwitterで話題になるもニュースなし!?なぜか京都新聞だけが報じたのは・・・

池袋駅東口の公園付近で警察が規制線を張って封鎖する大事件!?Twitterには多数の目撃情報が報告されるも、ニュースは一切報じない闇・・・

【謎】池袋駅近くで警察が封鎖する事件がありTwitterで話題になるもニュースなし!?なぜか京都新聞だけが報じたのは・・・のイメージ

目次

  1. 1池袋駅付近で殺人事件!?
  2. 2しかし、ニュースで何も報じず・・・
  3. 3ネットの反応

池袋駅付近で殺人事件!?

2018年9月3日の午後、池袋駅近くの池袋東口公園付近で警察が規制線を張って封鎖している様子を複数の方がTwitterに投稿しました。

救急車が呼ばれたとの情報はなく、これだけ広く規制線が張られ、多数の警察車両と警察官が駆けつけていることから、大きな事件の可能性が!?

殺人事件の現場保全のためではないかとの憶測が飛び交いました。

しかし、ニュースで何も報じず・・・

ところが、その日の夜のニュースも、翌日のニュースでもこの事件の詳細か報じられることはありませんでした。

まさか事件が闇に葬られたのでは・・・

すると、なぜか京都新聞がこの事件を報じていたことが判明!それにより、事件の詳細も判明しました!

「公園茂みに裸の男性遺体 東京・池袋、草刈り中に発見」とのタイトルで報じた内容がこちら!!

 3日午後1時半すぎ、東京都豊島区東池袋1丁目の公園で、「人が倒れている」と草刈りをしていた男性が近くの交番に届け出た。警視庁池袋署によると、公園の茂みに裸の男性が倒れており、間もなく死亡が確認された。同署が死亡の経緯や身元を調べている。

 池袋署によると、死亡した男性は成人とみられる。うつぶせに倒れており、外傷はないという。近くには男性が着ていたとみられる衣服があった。

外傷がないため事件性はなく病死と判断されたのかもしれませんが、全く報じられないと怖くなりますね!!

一切報じられないと闇を感じずにはいられません!!

ネットの反応

・報道しない自由ってやつですね
・池袋はチャイナマフィアの巣窟だからな・・・
・病死でもニュースになるよなぁ?
・関東の事件を京都の地方新聞のみ報道って闇深いな

完全に事件性がないとは言えないと思いましたが・・・
大きなニュースにしないまでも、報じるべきではないでしょうか!?

出典:Twitter, まとめいく

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ