「お前の娘は預かった」とのメールに驚く奥さん!脅迫状かと思えばご主人からのメールでした・・・

「お前の娘は預かった」とのメールに驚いたのは奥様でした!脅迫状かと思えば、それは、ご主人からのメール・・・

「お前の娘は預かった」とのメールに驚く奥さん!脅迫状かと思えばご主人からのメールでした・・・のイメージ

目次

  1. 1「お前の娘は預かった」とのメールに驚く
  2. 2脅迫状かと思ったメールの内容が素晴らしい!
  3. 3そのメールには、隠された秘密がありました。
  4. 4ネットの反応

「お前の娘は預かった」とのメールに驚く

奥様は、「お前の娘は預かった」とのメールに驚きましたが、
よく見ると、送信者はご主人様でした。

どういう事なのかと、よく見てみると、
ご主人様が、娘さんを子守していた時に、送ったメールだったのです。

その脅迫状めいたメールに涙してしまったのです。
ちょっとした事ですが、こんなご主人って、素晴らしいと思いました。

これは、たくあんちゃんさんという、ツイッターユーザーさんからの、
投稿です。この写真に、その「お前の娘は預かった」と文章が見て取れます。

脅迫状かと思ったメールの内容が素晴らしい!

この脅迫状かと思ったメールの、
内容が素晴らしいのです。ご紹介します。

次から次へと絵本を引っ張り出してと、
ご主人様が娘さんに翻弄されている様子が目に浮かんで微笑ましいです。

その後に続いていたのは、
「早く帰ってきても、夕食の支度は終わっている」とあります。

何と素晴らしいご主人様でしょう。
まだまだあります。「昼寝をしてゆっくりしてから帰っておいで」と。

世の奥様方に申し上げますが、
こんな素晴らしいご主人は、残念ながら、滅多にいません。
あなたの旦那さんと比べてはいけません。ガックリきますから(笑)。

そのメールには、隠された秘密がありました。

子守をして、疲れているのにも関わらず、
それを噯にも出さず、奥様を思いやるご主人様でした。

このご主人様の文章には、まだ、隠された秘密があったのです。
それは・・・。下の画像をご覧ください。

このご主人様から送られてきた画像をよく見ると、
縦方向には、「お」「つ」「か」「れ」「さ」「ま」とあります。

そうです。ご主人様から、奥様に送られた言葉は、
「おつかれさま」でした。労いの心を忘れないご主人様。
このご主人様を、奥様(たくあんちゃん)一生大事にして下さい。

ネットの反応

・こんな旦那なんて、滅多にいないぞ!
・奥さんを大事に思ってるんだろうなぁ
・優しすぎるよ。この旦那は!
・オレには無理!こんな言葉は一生嫁には言えないぞ!

奥様はお昼時に、外出していました。その外出先に、
ご主人様から写真が送られてきました。脅迫状かと思えば、
奥様を大事に思うその言葉に、感動のコメントが寄せられています。

出典:四葉のclover , Twitter

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ