『世界一美しい』と話題になった少女の4年後…天使の美しさは更に進化へ!

9歳にして「世界一美しい」と騒がれてたロシアの美少女クリスティーナ・ピメノヴァさんの4年経った姿がまた素晴らしい!天使のよう♡とまたまた大評判です。奇跡の美少女の画像をたっぷりとご覧下さい!

『世界一美しい』と話題になった少女の4年後…天使の美しさは更に進化へ!のイメージ

目次

  1. 1『世界でもっとも美しい9歳』
  2. 211歳の時
  3. 34年後の現在(13歳)
  4. 4ネットの反応

『世界でもっとも美しい9歳』

「たった9歳でこの美貌?!」と世界中で話題になったこの少女クリスティーナ・ピメノヴァ(KRISTINA PIMENOVA)ちゃん。

お父さんのルスラン・ピメノフさん。1981年生まれのサッカー選手。

クリスティーナちゃんはモデルの母とサッカー選手の父との間に2005年12月27日モスクワで生まれました。4歳の時から「スーパーキッズモデル」として活躍するリアルエンジェルです。

お母さんのクリスティーナ・ロマノヴァさんは2013年の「世界の美しい顔」で53位になったとか。

クリスティーナちゃんがネットで評判になったきっかけは、彼女が9歳の時に母親がインスタグラムに写真を投稿したことです。それは大騒ぎになりますよね。

4歳の時からモデルとして活躍するロシア生まれのクリスティーナ・ピメノヴァさん(Kristina Pimenova)。彼女が9歳の時、母親でモデルのグリケリヤ・シロコバさん(Glikeriya Shirokova)が娘の写真をインスタグラムに掲載したところ、その端正な顔立ちから「天使みたい」「美しすぎる」とネットで話題になりました。

透き通るような青い瞳、左右対象もほぼ完ぺきなバランス、そして全身から漂う大人顔負けのセクシーさ...これが当時9歳なのですからsurprise

11歳の時

そして↓が2年後の11歳の時。

大人っぽさが加わり美貌は更に進化しています。

4年後の現在(13歳)

9歳の時から4年経った現在、13歳のクリスティーナさんです。ほぼパーフェクトな美貌ですね!

直近のクリスティーナさん

kristinapimenovaさんの投稿
40405422 106688986890980 316126829583083067 n

美人大国のロシアの中でも超A級の美女ですね。アートと言っても良いくらいblush

ネットの反応

・美しすぎる!!
・ロシアって確かに美女多いよね、フィギアや新体操の女子なんか見てても分かる
・身長はこれからまだ伸びるのかな?!スタイルも良さそうだし将来が楽しみ
・25歳くらいまでは行けるだろ。でもその後太る可能性がある

最近では女優業にも進出しているというクリスティーナさん、この美貌ですからハリウッド映画に出演する機会も巡ってくるかもしれません。そんな日が来るのを楽しみにしていましょうか。

出典:temita THE EPOCH TIMES   Instagram  Coco trip 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ