【ヤバすぎ!】小学生ホスト・琉ちゃろ!驚愕の現在を大公開!衝撃の展開だった!

小学生ホストとして、デビューしたのが、琉ちゃろ!現在の様子を大公開!衝撃の映像!

【ヤバすぎ!】小学生ホスト・琉ちゃろ!驚愕の現在を大公開!衝撃の展開だった!のイメージ

目次

  1. 1小学生ホスト、デビューの「琉ちゃろ」!その現在は?
  2. 2ネットの反応

小学生ホスト、デビューの「琉ちゃろ」!その現在は?

小学生で、ホストのような格好をしている「琉ちゃろ」くん。
お母様のSNSから、2014年頃以降に、注目され始めました。

その後は、テレビで取り上げられることも少なくありません。
小学生男子としては、衝撃的なスタイルで大きな話題を呼んでいました。

小学生ホスト琉ちゃろくん、現在が気になります。
いま、現在は、どういう状況なのでしょうか。

小学生ホスト・琉ちゃろくんは、本名:結城琉雅(本名横山)、
2008年8月25日のお生まれで、血液型はO型というのが、個人情報になっています。
2018年1月現在は、9歳の琉ちゃろくんです。

ホストのような髪型・ファッションで、注目を浴びました。

小学生ホスト琉ちゃろくんのお母様が、「ちいめろ」として、
SNSやブログで情報を発信している方なんです。

この「ちいめろ」さんは、最高月収200万円超と紹介される、
人気ブロガーなのです。

「ちいめろ」さんですが、整形告白をしています。
400万円以上かけて整形したとの記事も、よく見かけるところです。

こういう派手な容姿ですから、
お子さんに対して、幼児虐待の噂も流されたことがあります。

加えて、妹さんが、麗姫愛(まひめ)ちゃんとして、
ブログなどでも、活発に露出されています。

ホスト小学生として、注目されたのが、
琉ちゃろくんです。現在は、9歳になっているのです。
お母様の「ちいめろ」さんは、お二人のお子様を盛んにブログで紹介しています。

琉ちゃろくんは、9歳のホストとして、ブログで紹介されています。
現在の琉ちゃろくんは、この様なイケメンです。

そして、コチラが、妹さんの「まひめろ」ちゃんです。

小学生ホストとして名を馳せたのが、琉ちゃろくん。
その妹さんが、「まひめろ」ちゃん。お母さんは、しっかりと稼いでいるようです。

ネットの反応

・お母さんが、子供をネタに荒稼ぎしてるな
・ブロガーとして、子供をホストにするとは最強!
・この息子や娘が、どういう育ち方するのか、興味があるな
・息子と娘で、上手に、商売してるじゃないか!

この小学生ホスト・琉ちゃろくんのお母様は、「ちいめろ」さん。
かなりな思考を駆使して、ネットで収入を上げているというのが真相です。

出典:MATOMEDIA [マトメディア] , 9歳のホストくん❤️琉ちゃろ💓/// | Decolo

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ