【衝撃】妹の部屋にノックせずに入った俺!その後、俺の人生は狂ってしまった!その現実とは?

ノックもせずに、妹の部屋に入ったオレさん!ノックアウト!その後、オレさんの人生は狂ってしまったと言います!

【衝撃】妹の部屋にノックせずに入った俺!その後、俺の人生は狂ってしまった!その現実とは?のイメージ

目次

  1. 1妹さんの部屋に、ノックせずに入った結果は?
  2. 2お兄様が、妹さんの部屋で目にしたものは・・・
  3. 3妹さんの縁談をぶち壊したのは、お兄様
  4. 4妹さんへ、復讐を実行したのが、この男性!
  5. 5ネットの反応

妹さんの部屋に、ノックせずに入った結果は?

ある男性のショッキングなお話から、記事を書いています。
その男性曰く、妹さんとは小さい頃から、仲が良くなかったと言う事でした。

お兄さん、妹さん、というその関係が、上手く行っていなかったのです。
原因は、よく分からないと言う事でした。

ある日、衝撃的な出来事がありました。
これは、文字通り、驚愕することだったのであります。

その日は、真夜中に、何故だか、妹さんの部屋を訪問しました。
もう、就寝していると思い込んでいたお兄さんでしたが・・・

お兄様が、妹さんの部屋で目にしたものは・・・

人間には、他人に見せるものでは無いことがあります。
その行為は、そういう、ものだったのです。

お兄さんが見たものは、妹さんが、自分の股間を触っている所でした。
つまりは、妹さんは自慰行為を、行っていたのです。

お兄様としては、衝撃の出来事でした。
こういう事は、通常、他人には、口外しません。

この男性は、それを面白がって、口外するに至りました。

妹さんの縁談をぶち壊したのは、お兄様

妹さんに、結婚する話が、持ち上がりました。
そのお相手が、ご両親に挨拶に来た日。その時に、お兄様はやってしまいました。

その前段階がありますので、説明します。
この男性がお付き合いしていた女性とのデートしたときの話。

男性の妹

(デートの場で)

「よくこんなキモイのと付き合えるわね。」

「キモイ兄貴と付き合う彼女はキモイに違いない」

そういう発言があって、男性の彼女からは、
「あなたの妹さんとは、付き合っていけない」

「ああいう女性(妹)さんとは、家族にはなれません」

そういう事があり、男性は、妹さんには、
良い感情を持っていませんでした。

妹さんへ、復讐を実行したのが、この男性!

そんな冷たい関係の、お兄さんと妹さんでしたが、
妹さんにも、ご結婚する相手が出来て、挨拶に来たとき。

お兄様である、この男性は、復讐したのです。

お兄様

(妹の結婚相手に)

「こいつがおまえの婚約者か。」

「夜中におまえがしてたみたいに、やってんのか」

「この男に抱かれるのを想像してるんだな」

複雑に、ねじ切れてしまった様な、お兄様と妹さんの関係。
兄妹で、揉めてしまったら、修復することは、難しいとの先人の教えがあります。

近しい血縁者ほど、何かでこじれてしまうと、
もう、その関係を修復するのは、ほぼ、不可能であるとの教えは、確かでした。

ネットの反応

・この兄と妹は、修復することが不可能な領域に入ってる
・妹の自慰行為を見てしまったのは、忘れろよ。
・自慰行為を目撃されたのは、忘れるべきなんだよ
・兄と妹。その関係は、一生復元することは無いだろうな

兄と妹という血縁者でありながら、複雑に修復することが、
困難な状況になりました。人生を狂わしたのは、何なのかを、
お兄様として、考え、悩んでいる方の告白でした。

出典:鬼嫁ちゃんねる , 2ちゃんねる

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ