【カラスの恩返し】重症のカラスを助けて獣医に診せた!命を救われたカラスは…

イジメられっ子の小学生が怪我をしたカラスを動物病院に連れて行った。記憶力の良いカラスは恩義を感じ、ある日少年が字められている現場に現われ...驚愕のカラスの恩返しとは

【カラスの恩返し】重症のカラスを助けて獣医に診せた!命を救われたカラスは…のイメージ

目次

  1. 1イジメられていたカラスを助けた少年
  2. 2助かったカラスは少年を憶えていた
  3. 3カラスの凄まじい『恩返し』とは
  4. 4ネットの反応

イジメられていたカラスを助けた少年

ある人が子供の頃に体験した不思議な話です。その人は小学生の頃いじめられっ子でした。ある日の学校からの帰宅途中、子供たちが1羽のカラスに石を投げて遊んでいるところに出くわしました。

それは動物虐待と言えるいじめでした。そして加害者の子供たちはスレ主をイジメている連中でもあったのです。

主は自分がいじめられている姿がカラスに重なり、我慢できなくなってカラスを守るように彼らの前に飛び出したのですが、自分が蹴られたりしてしまいました。

何とかいじめっ子たちが去るまで我慢した後、彼はカラスを動物病院に連れて行きました。

助かったカラスは少年を憶えていた

動物病院で適切な処置を受けたカラスは重傷だったにも関らず、奇跡的に2週間で退院出来ました。

獣医は「カラスは頭が良いから君に恩返しがあるかもね」と冗談交じりに少年に言いましたが、それが思わぬ形で本当になるとは少年も思いもしませんでした。

5年生の時、件のいじめっ子から校庭でいじめを受けていたスレ主...その時、苛め主犯格の少年の頭に何かがコツンと落ちてきました。

上を見たら校舎の上にカラスが30羽ほどとまっているのが見えました。

カラスの凄まじい『恩返し』とは

次の瞬間、1話のカラスがクワークワーと泣きながら主犯格の少年に襲い掛かりました。それにつられるように他のカラスもいじめっ子グループに次々と襲い掛かっていきました。

まるでヒッチコックの『鳥』のような様相を呈していました。

怪我だらけのいじめっ子たちを残しカラスは去っていき、ボス格のカラスが少年の元に何かを置いて飛び去って行きました。

よく見たらそれは小さな耳の欠片だったのです!

スレ主の全文は以下の動画でご覧下さい

助けられたカラスは30羽のカラスを束ねるほどの大物だったのか?

ネットの反応

・なかなか無い因果応報だねぇー なんにでも優しくしろってことだね!良かったねスレ主!
・すご! 耳こわっ!
・耳の欠片ってsurprise そりゃやり過ぎ...
・カラスを見たら即逃げてるので無理!

カラスはやはり記憶力が良いのですね。しかも恩を感じ取れるほどエモーショナル豊かだとは驚きです。カラスへの印象が変わりましたcheeky

出典:YouTube 世界の衝撃ニュース!! 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ