この惨状では・・・ベッキーと川谷絵音のゲス不倫でゲスの極み乙女。が完全終了!?

ベッキーと川谷絵音とのゲス不倫騒動の影響でゲスの極み乙女。の武道館公演が悲惨な状況追い込まれることに・・・

この惨状では・・・ベッキーと川谷絵音のゲス不倫でゲスの極み乙女。が完全終了!?のイメージ

目次

  1. 1ゲス不倫騒動で注目が集まった川谷絵音
  2. 2ゲスの極み乙女。の活動にも影響が!?
  3. 3武道館公演はガラガラ!?
  4. 4ネットの反応

ゲス不倫騒動で注目が集まった川谷絵音

2016年1月、人気タレント・ベッキーとの“ゲス不倫”で注目が集まったゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音。

週刊文春による“文春砲”が何度も炸裂したことも話題になりました。

ベッキーは謝罪会見を開き、不倫のイメージダウンからCMやバラエティ番組を全て降板し、芸能活動休止に追い込まれました。

ゲスの極み乙女。の活動にも影響が!?

ベッキーのように活動休止はしなかったゲスの極み乙女。にも、ゲス不倫の影響は少なからずありました。

2016年の3月30日と31日の2日間にわたって開催されたゲスの極み乙女。初の武道館公演『ゲス乙女大集会 ~武道館編~』はチケットが不人気で余ってしまったと報じられました。

大手オークションサイトには5000円のチケットを3000円で出品されていても入札されない状態が続いたとか。

正規チケットでも前日にリセールが行われていました。

こうなった理由を、ある音楽ライターはこう分析しています。

「本来なら年明けからテレビに出まくって武道館ツアーを宣伝し、超満員に持っていきたかったはず。実際、年末まではいい感じに盛り上がっており、紅白出場が決定打となって今年はゲス極が大ブレイクする気配が漂っていました。それが川谷絵音の不貞行為ですっかり台無しになり、レコード会社としても武道館公演を積極的に宣伝できていない状況です」

ネットでは『ロマンスがありあまる』にかけて『チケットがありあまる』とネタにされてしまいました。

武道館公演はガラガラ!?

実際の公演はどうなったのか!?

武道館公演を観に行ったファンのTwitterの公演直前の写真では、席がかなり空いていると話題に!

開演時にはもっと席が埋まっていたのかもしれませんが、やはり集客に苦労したのは間違いないようです。

そりゃ影響がないわけない・・・

ネットの反応

・アルバムは売れてウハウハだったみたいだけど肝心のライブチケットが売れてないとはw
・もう不倫ソング一本でいけよwww
・コアなファンは残りそうだけど、ライトファンは離れるよね
・騒動後の煽り商法が裏目に出たかー

ベッキー、川谷絵音ともに代償を払うことになりました
一番のとばっちりはゲスの極み乙女。の他のメンバーですね!

出典:アサ芸プラス, 画まとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ