【画像あり】余命宣告されてる!?若槻千夏の姿がヤバすぎて危険なレベル!!そして現在の姿は・・・

拒食症?それともがんで余命宣告?若槻千夏の激ヤセ姿がヤバすぎて危険なレベル!現在の姿はどうなった!?

【画像あり】余命宣告されてる!?若槻千夏の姿がヤバすぎて危険なレベル!!そして現在の姿は・・・のイメージ

目次

  1. 1若槻千夏が激ヤセ大変貌!?
  2. 2現在の若槻千夏は・・・
  3. 3ネットの反応

若槻千夏が激ヤセ大変貌!?

2012年1月17日、自身のブログで一般人の男性との結婚を公表し、6月22日には第一子となる女児を出産したタレント・若槻千夏。

結婚・出産後はテレビの仕事はほとんどなく、その姿を見るのはブログはSNSのみとなっていました。

そのSNSでは、2014年12月にInstagramにアップされた写真が「痩せすぎ!」と話題になったことがあります。

2011年にブログにアップした写真でも、同様に騒がれたことがありました。

その時にブログで読者からの質問に答えた身長・体重は・・・

「実は昨日身体測定をして5年振りくらいに身長体重が判明しました。身長160センチ、体重43キロでした」

これは基準に照らし合わせても低体重に入ります!つまり痩せすぎです!

ネットでは「拒食症」や「がんで余命宣告されている」といった憶測も飛び交いました。

若槻千夏は2006年に「神経性胃炎および 潰瘍性大腸炎」で一度療養で芸能活動を休止し、その後もレギュラーの仕事を断ったことがありました。

難病指定されている潰瘍性大腸炎ですから、まだ症状が出ているのかもしれません。

現在の若槻千夏は・・・

その後、2015年12月5日放送の関西テレビ『さんまのまんま』で芸能活動に本格復帰した若槻千夏。

2016年はまたタレントとしての活動を増やしていきましたが、2016年12月14日に第2子妊娠を発表。

2017年4月19日に第2子となる男児を出産しました。その間、またテレビからは姿を消しました。

出産後、少しづつ仕事を再開しています。現在も痩せてはいるものの、危険を感じさせるほどではないようです。

病気の影響はあるのでしょうねぇ・・・

ネットの反応

・これは実生活に支障が出るレベルじゃね?
・モデルはもっと細い子いるよね 業界がおかしい
・昔はマジで可愛かったのになぁ…どうしてこうなった?
・若いうちからガリガリだと歳とってショボくなりそう

潰瘍性大腸炎は安倍首相もかかっている難病です
症状を抑える薬はありますが、太りにくい体質なのかもしれません

出典:リアルライブ, NAVER まとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ