「50代音楽プロデューサーとの親密写真」を報じられた安室奈美恵、その噂の真相は・・・

引退後は50代の音楽プロデューサー・A氏と不倫の末の再婚か!?噂される安室奈美恵の引退後の行方の真相は・・・

「50代音楽プロデューサーとの親密写真」を報じられた安室奈美恵、その噂の真相は・・・のイメージ

目次

  1. 1平成の歌姫・安室奈美恵、引退
  2. 2引退後の安室奈美恵に再婚の噂!?
  3. 3ネットの反応

平成の歌姫・安室奈美恵、引退

多くの人に惜しまれながら、2018年9月16日に引退した平成の歌姫・安室奈美恵。

安室奈美恵は1992年9月16日、「SUPER MONKEY'S」のメンバーとしてデビューしました。

自身の40歳の誕生日の2017年9月20日、デビューからちょうど26年にあたる2018年9月16日に引退を表明しました。

地元沖縄の宜野湾で行われたラストライブは、BEGIN、MONGOL800、平井堅、山下智久らこれまで関係のあったアーティストとのコラボステージ。

ライブの翌日、引退当日の9月16日に行われた花火大会には、大勢のファンと一緒に浴衣姿で花火を見る姿も・・・

引退後の安室奈美恵に再婚の噂!?

引退後の安室奈美恵について、様々な憶測が飛び交っています。

その一つが再婚の噂で、本命とみられているのが50代の音楽プロデューサー・A氏。

2017年の1月、FRIDAYが新春スクープとして安室奈美恵とA氏の親密写真を報じて話題になりました。

このA氏とはイベントプロデュース会社オン・ザ・ラインの代表取締役・西茂弘氏のことで、2014年に女性セブン誌上で男女関係を報じられたことがあります。

しかし、西茂弘氏側から反論があり、女性セブンはこの記事は事実に反しているとして謝罪を掲載しています。

安室奈美恵はプロデューサーとしての西氏には絶大な信頼を置いているのは事実と思われますが、妻子ある西氏との不倫関係にあるかはガセネタの域を出ないようです。

再婚の可能性はあるにしても、不倫はねぇ・・・

ネットの反応

・40歳と50代の高齢カップルなんかほっといてやれよ
・安室ちゃんは息子が可愛くてしょうがない感じだけどw
・引退したら一般人なんだからそっとしておいてやれ
・意外と早く復帰したりして

引退後はそっとしておいて欲しいとの声も多いですが
しばらくは週刊誌が追いかけそうですね・・・

出典:Ailbain.Blog, TWITTERボットはディーバの夢を見るか

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ