【恐怖】監視カメラ映像から、番犬が急に消えた!番犬を襲った「恐ろしいヤツ」とは・・・

ある家の門に取り付けた監視カメラの映像に恐ろしいヤツが映っていた。番犬を襲う恐ろしいヤツの正体に愕然!

【恐怖】監視カメラ映像から、番犬が急に消えた!番犬を襲った「恐ろしいヤツ」とは・・・のイメージ

目次

  1. 1監視カメラから、番犬が消えた原因!
  2. 2残酷ですが、キャプチャ画像を載せます
  3. 3もう一つ、豹が番犬を補食する動画を・・・
  4. 4ネットの反応

監視カメラから、番犬が消えた原因!

家の門に取り付けられた防犯カメラの映像に、
とんでもないものが映されていました。

番犬が数匹居たようです。そのうちの一匹が急に、
画面から消えました。「恐ろしいやつ」がいたのです。

戦慄の映像をご覧ください。

同じ動画のようですが、カラーで撮影されたのがありました。
コチラの動画も、ご紹介します。

タイトルは、ショッキングです。「レパード イート ドッグ」。
つまり、野生のヒョウが出没し、番犬を補食している瞬間だったのです。

残酷ですが、キャプチャ画像を載せます

住宅の敷地内に、侵入してきたのが、
野生のヒョウ(豹)でした。

番犬を、捕食する、その少し前の場面。
目がキラリと光って映っています。

画面下から現れてきたのが、番犬です。
外部からの侵入者(豹)を見つけました。

もう一匹いた番犬が出てきました。

最初に登場した番犬は、残念ながら、
豹に咥えられて連れ去られてしまいました。

もう一つ、豹が番犬を補食する動画を・・・

これもショッキングな映像です。
心臓の弱い方は、決してご覧にならないでください。
豹が犬を捕まえている映像です。

残酷と言えば、残酷ですが、
豹にとっては、ただの食生活の一部に過ぎません。

ネットの反応

・豹が出るって、南米か?
・野生の豹がいる環境なんて、日本人には分からない
・ロトワイラーって、巨大な番犬でも豹には勝てないから。
・監視カメラに、豹が侵入しているのが写ってるのも怖いね

自宅の監視カメラに、ある怖い動物が、番犬を連れ去っていました。
それは野生の豹が、捕食する瞬間を映したショッキングな映像でした。

出典:情報チャンネル.com , Youtube

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ