【不正発覚】あなたはこの藤原紀香の画像のおかしなところに気づくことができますか?

結婚を前にして幸せ絶頂とはいえ、藤原紀香がブログに投稿した画像がおかしすぎる!!この画像に隠された不正とは・・・

【不正発覚】あなたはこの藤原紀香の画像のおかしなところに気づくことができますか?のイメージ

目次

  1. 1藤原紀香の不正が発覚!!
  2. 2テレビでこれをツッコまれた藤原紀香は・・・
  3. 3ネットの反応

藤原紀香の不正が発覚!!

2016年3月に歌舞伎役者の片岡愛之助と結婚した藤原紀香。

その発表直前、幸せ絶頂の姿を自身のブログに投稿したのですが、その画像がネットで物議を醸すことになりました。

問題の画像がこちら!

あなたはこの画像の異常に気づくことができますか?

わかりやすいように、問題の部分をアップで明るくしてみました!

ドアが歪んでいます・・・藤原紀香は時空を歪ませる能力を手に入れたのでしょうか!?あるいは心霊現象!?

どうやら画像加工ソフトを使って脚を細くする修正したところ、背景のドアまで加工してしまい、それに気付かずに投稿してしまったみたいです。

「これは、やってしまいましたね……。たとえばPhotoshopの“ゆがみツール”のようなソフトを使って、脚を細く見せる加工をしようとしたのでしょう。正面やや下からあおり(見上げる角度)で撮影していること、紀香さんが胸を張って膝を前に出すポーズをしていることで、実物以上に脚が太く写ってしまったのでしょうね。通常、こうした“美脚補正”は脚部分と背景部分を切り分けて加工しますが、なんらかの理由で背景のドアも一緒にゆがめてしまったと推察されます。紀香さん本人が加工したのなら仕方ありませんが、プロのカメラマンやデザイナーの仕業だったら、あまりにもお粗末ですよ」

ネットでは「不正をしている!」と炎上してしまったのです。

テレビでこれをツッコまれた藤原紀香は・・・

その年の年末特番『バイキング・ゴールデン!坂上忍と怒れるニュースな芸能人~あの事件の真相ぶっちゃけSP~』に出演した藤原紀香は、坂上忍と対談してこの件についてツッコまれました。

容赦なく真相を問いただした坂上忍。それに対して藤原紀香の答えは・・・

「修正ではなく立ち方」
「細く見える方法は25年前から取得してる」

加工については真っ向から否定!つまりあのドアの歪みは心霊現象なんでしょうか!?

また炎上するwww

ネットの反応

・藤原紀香は空間を歪める能力を手に入れてたか
・このドア見に行きたいわwww
・ほとんどの芸能人フォトショップで加工してるぞ
・加工指摘されたアップしなおしてたやろ

画像加工アプリの性能がアップして何が真実なのかわかりません
画像修正はやっているものだと思った方がいいですね!

出典:日刊サイゾー, なんでもnews実況まとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ