【決定的瞬間!】バスが横転事故!その瞬間を「車内カメラ映像」が捉えた!怖すぎる!

バスの横転事故発生!その決定的瞬間を「車内に設置したカメラ」が映像で捉えた!怖すぎます!

【決定的瞬間!】バスが横転事故!その瞬間を「車内カメラ映像」が捉えた!怖すぎる!のイメージ

目次

  1. 1バスの横転事故発生!
  2. 2右の車線を、バスは走行していた・・・
  3. 3左側から、乗用車が衝突してきた!
  4. 4バスが横転した際、乗客たちの様子は?
  5. 5ネットの反応

バスの横転事故発生!

バスの横転事故の映像が残されていました。
今回は、車内に設置したカメラが、
映像として、横転する決定的瞬間を記録していたのです。

横転の瞬間、バスの車内はどんな状況になっていたのでしょう。
運転手の様子も記録されていました。

バスの運転手が急ハンドルを切って横転してしまったのです。

右の車線を、バスは走行していた・・・

バスは、右の車線を走行していました。
この時運転手に、異変はありません。

その時、バスの左側を乗用車が走行してきました。

左側から、乗用車が衝突してきた!

左側から、乗用車が急に、
衝突してきました。この衝撃でバスは揺らぎます。

右に振られたバスを、逆方向へ立て直すために、
バスの運転手は、大きく左側へとハンドルを切りました。

バスが横転した際、乗客たちの様子は?

運転手を撮影しているカメラではなく、
違う角度のカメラは、乗客の様子を捉えていました。

衝突するとは、想像も付きませんので、
乗客は、眠っていた人も多かったようです。

衝撃で大きく揺すられています。
シートベルトを締めていない人は、大きく飛ばされました。

荷物は、飛び交っています。それは凄まじい衝撃を受けています。

横転しているのは、女性の髪の角度(画面の左方向に)、
荷物が左の方に行ってます。重力が左側にかかっているのです。

バスの横転事故が起こりました。停止したバスから、
乗客は降車して行きます。男性の乗客は、右手を負傷し出血していました。

恐怖の事故発生の瞬間映像から、キャプチャ画像をお届けしました。

ネットの反応

・これは、怖いよ。バスの事故って可能性あるから。
・大事故に発展しなくて良かったよね
・大きな怪我人は、出ていない模様だった
・バスのドライバーが、ミスったわけではなかった!

バスが走行中に、横から、乗用車が衝突してきたのでした。
バスには、避けようがありませんでした。
教訓は、シートベルトは着用しないと怪我が大きくなることでした。

出典:情報チャンネル.com , Youtube

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ