【放送事故】加藤紗里が生放送で、しでかした!その内容に驚愕!画像がスゴすぎる!

加藤紗里さんが、巨大な胸を披露しています!まさに、放送事故です!こんな胸は、あり得ない!

【放送事故】加藤紗里が生放送で、しでかした!その内容に驚愕!画像がスゴすぎる!のイメージ

目次

  1. 1加藤紗里が、巨大なメロンの様な、胸を披露した
  2. 2ネットの反応

加藤紗里が、巨大なメロンの様な、胸を披露した

加藤紗里さんが、巨大なメロンみたいな胸を披露しました。

見事な胸と、写真集をたっぷりとアピールしていたのが、
2016年6月の加藤紗里さんです。

加藤さんは、お笑いタレント・狩野英孝さんとの三角関係で、
話題をふりまきました。

加藤紗里さんは、モデルとして活躍中でした。
その活躍中の2016年6月の事。

読売テレビ「特盛よしもとSP」に出演したんです。
なんと、そのバストは、「100センチ!」でした。

これは、リーサルウェポン級の武器!
これを出されたら、勝てません!

番組で、加藤さんに、“整形&豊胸”疑惑を追求しましたが、
加藤さんは「してません」と、真っ向から否定していたのです。

そして、番組収録中に、
女性芸能レポーターに胸を触らせたりして、豊胸手術ではないと強調しました。

この日の加藤さんの衣装は、スゴかったのです。
胸元がパックリと開いた衣装に、
メロンのような胸が、露わになっていました。

番組で、巨大な胸を強調した、グリーンのワンピースで登場し、
テレビの前の視聴者を、ざわつかせたことには間違いありません。

ネットの反応

・オレだって、触りたいけどな
・調べてもいいのかな?加藤紗里の胸を。
・この日のグリーンの衣装には、負けたよ
・確定犯だね。この胸に勝てるものはない!

2016年6月の「特盛よしもとSP」での加藤紗里さんでした。
この胸を見た視聴者からは、ため息ばかりが聞こえていました。

出典:デイリースポーツ online , whotwi グラフィカルTwitter分析

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ