【衝撃!】伝説のドラマ『池袋ウエストゲートパーク(I.W.G.P)』の出演者、現在がヤバすぎる!

『池袋ウエストゲートパーク(I.W.G.P)』は伝説のドラマ!その出演者たちの現在がヤバすぎると話題に!

【衝撃!】伝説のドラマ『池袋ウエストゲートパーク(I.W.G.P)』の出演者、現在がヤバすぎる!のイメージ

目次

  1. 1このドラマ(I.W.G.P)は、出演者が豪華だった
  2. 2長瀬智也さん(真島誠)、佐藤隆太さん(森正弘)
  3. 3坂口憲二さん(ドーベルマン山井)、窪塚洋介さん(安藤崇)
  4. 4加藤あいさん(渋沢光子)、妻夫木聡さん(斉藤富二夫)
  5. 5ネットの反応

このドラマ(I.W.G.P)は、出演者が豪華だった

『池袋ウエストゲートパーク』は、2000年4月14日から6月23日まで、
テレビで放送されたドラマです

ドラマ終了から、18年が経過しましたが、
深夜枠での再放送が高視聴率を獲得したこともあり、
もう一度みたいとの声が、桁外れに多いドラマでもあります。

そして、出演者が豪華だったんです。
長瀬智也さん、窪塚洋介さん、山下智久さん、
妻夫木聡さん、坂口憲二さん、小雪さん、佐藤隆太さん、阿部サダヲさん。

現在では、とても、共演することは叶いません。
ドラマ終了後、人気の出た役者さんばかりですから、
スケジュールを押さえるのは、とても無理だと思われます。

その役者さん達の、その後や現在を追いかけてみました。

長瀬智也さん(真島誠)、佐藤隆太さん(森正弘)

主人公マコトを演じたのが、TOKIOの長瀬智也さん。
現在も芸能界で確固たる地位を築いて活躍中です。

マコトの相棒のマサを演じたのが、佐藤隆太さんです。
このドラマでは、三枚目っぽい役を演じていました。

その後、ルーキーズでは、熱血教師を演じ、人気を博しています。
現在は、舞台も出たり、役者としてご活躍になっています。

坂口憲二さん(ドーベルマン山井)、窪塚洋介さん(安藤崇)

坂口憲二さんは、ドーベルマン殺しの山井として、
危ないキレた男を演じていました。

現在は、難病の治療のために、芸能活動休止していらっしゃいます。

坂口憲二

窪塚洋介さんは、「キング」ことタカシ役で出ていました。
現在は、レゲエダンサーの奥様(PINKYさん)、
そして愛娘の「あまと」ちゃんと幸せな家庭を築かれています。

加藤あいさん(渋沢光子)、妻夫木聡さん(斉藤富二夫)

加藤あいさんは、当時17才でしたが、
主人公マコトの彼女役と、解離性同一性障害を持つという重要な役を演じきっていました。

加藤さんは、2013年11月に一般男性(7歳年上の会社役員)とご結婚。
2015年9月と2018年6月に出産された二人のお子様の、お母様となっています。

妻夫木さんは、暴力団構成員役として出演していました。
あだ名は「サル」と呼ばれていました。

2016年8月に、5才年下の女優・マイコさんと結婚されています。
現在も映画など幅広く活動をされています。

ネットの反応

・長瀬智也はいい役者になった
・窪塚洋介は、何だかよく分からない。元気なのかな?
・坂口憲二はいいカラダしてたのに、体が良くないとはな
・I.W.G.Pをもう一回見てみたい。ビデオ借りよう!

『池袋ウエストゲートパーク』は長瀬さん主演のドラマで、大変人気がありました。
共演者さんたちが、みなさん芸能界でビッグな存在になり、驚いています。

出典:バズってる! , BuzzFeed

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ