【早くも終わり?】にゃんこスターが、芸能界から消えた!干された理由、ヤバすぎる現在!

にゃんこスター、終了~www芸能界から消えた?干された理由がヤバい!にゃんこスターの現在!

【早くも終わり?】にゃんこスターが、芸能界から消えた!干された理由、ヤバすぎる現在!のイメージ

目次

  1. 1にゃんこスター、芸能界から干された?
  2. 2その後、人気者として活躍したが・・・
  3. 3カフェラテ噴水公園 feat.にゃんこスター
  4. 4アンゴラ村長が、ツイートでやらかした
  5. 5ネットの反応

にゃんこスター、芸能界から干された?

にゃんこスターは、即席のコンビ結成で、
2017年10月の「キングオブコント2017」に出場しました。
 

なんと、決勝ステージまで勝ち進み、そして見事2位となったのが、
アンゴラ村長と、スーパー3助のコンビ、にゃんこスターだったのです。

そのネタは、ご存じの通り、アンゴラ村長が縄跳びを使うネタです。
動画がありますので、これをご覧になってください。

その後、人気者として活躍したが・・・

キングオブコントで、2位に入賞し、大変なブレイクになりました。
にゃんこスターが、テレビに出ない日はありませんでした。

ただし、この縄跳びネタだけでは、どうにも長続きしません。
この後に続く、持ちネタに不自由し、消えていったと思われるほど、
テレビへの露出度は激減しています。

テレビに出なくなれば、「一発屋」と言われるのが、
芸人の悲しい定め。にゃんこスターも、努力していますが、
アンゴラ村長の縄跳びネタを上回れないというのが現状です。

また、コンビが恋人同士であることを、
カミングアウトしているのも、微妙な空気感を醸し出しています。
美人とは言えないまでも、アンゴラ村長は、ギリかわいい範囲ですから。

カフェラテ噴水公園 feat.にゃんこスター

3月7日(水)には、カフェラテ噴水公園「Goサインは1コイン」の、
CDをリリースしています。

アンゴラ村長は、芸歴が浅く、
スーパー3助さんだけのトーク力では、押しが弱いのです。

トークが出来ないのは、芸人として致命的です。
そういう力不足も、芸能界から消えたと言われてしまう原因ではないでしょうか。

アンゴラ村長が、ツイートでやらかした

アンゴラ村長が、過去にツイートした文面が、
もう一つ、致命的だと言われています。このツイートです。

もっと、不美人に生まれていたら。とか、
貧乏に生まれていたらとかを、連発するのは、いけませんね。

アンゴラ村長には、このツイートで、
マイナスイメージが、定着してしまったかも知れません。

ネット上のSNSでは、にゃんこスターが消えた、
「誰よりも瞬殺で消えた」と書き込まれているのが、悲しいですね。

ネットの反応

・あの貧乏に生まれたかったみたいな上から目線は、大NG!
・ツイートが、大顰蹙を買ったんだよな!
・アンゴラ村長って、あの芸で一発屋になれただけでも御の字!
・スーパー3助が、引っ張って、頑張れや

「にゃんこスターが芸能界から消えた」との噂を調べて見ました。
半分本当で、半分は噂というのが現実でした。今後の活躍を期待しています。

出典:バズってる! , ENDIA[エンディア]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ