『半沢直樹』のクライマックス・大和田常務との対決シーンに、あの野々村議員が!?爆笑のコラ動画がこちら!!

ドラマ『半沢直樹』のクライマックス・取締役会での大和田常務と半沢直樹との対決シーンに、あの野々村議員が挟まれたら・・・こうなった!!

『半沢直樹』のクライマックス・大和田常務との対決シーンに、あの野々村議員が!?爆笑のコラ動画がこちら!!のイメージ

目次

  1. 1「倍返しだ!」のセリフで話題になった『半沢直樹』
  2. 2この名場面に野々村議員が!?
  3. 3ネットの反応

「倍返しだ!」のセリフで話題になった『半沢直樹』

2013年にTBS系列で放送された堺雅人主演のドラマ『半沢直樹』。

「やられたらやり返す!倍返しだ!!」という主人公・半沢直樹のセリフが有名になり、その年の新語・流行語大賞にも選ばれました。

脇役や敵役が個性的で、記憶に残ったのもこの作品の特徴でした。

敵役の中でもラスボスの存在であり、最も注目を集めたのは大和田常務です。

演じる香川照之の“顔芸”とも言われる表情の変化も話題になりました。

最終回のクライマックスは、取締役会での半沢直樹対大和田常務の対決シーンでした。

この名場面に野々村議員が!?

もしもこの名場面にあの号泣会見で有名な野々村元議員を挟んだら・・・爆笑の動画がこちらです!!

なんですかこれはwww

ネットの反応

・顔芸としてはいい勝負してるなwww
・野々村議員は今どうなってるんだろう?
・野々村議員の会見にもこのBGMは合うんだなwww
・半沢直樹からもう5年も経ってることに驚くわ・・・

『半沢直樹』の放送が2013年、野々村元議員の号泣会見が2014年でした
年月が過ぎ去るのはあっという間ですね・・・

出典:Youtube, BUZZ MEDIA

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ