バナナマン・日村勇紀がFRIDAYに淫行疑惑を報じられる!!問題画像も神田愛花との画像も大公開!!

写真雑誌・フライデーに淫行疑惑を報じられたバナナマン・日村勇紀の画像、さらには妻の神田愛花との画像も大公開いたします!!

バナナマン・日村勇紀がFRIDAYに淫行疑惑を報じられる!!問題画像も神田愛花との画像も大公開!!のイメージ

目次

  1. 1バナナマンの日村勇紀が16歳少女と淫行していた!
  2. 2結婚したばかりの妻・神田愛花に同情の声
  3. 3ネットの反応

バナナマンの日村勇紀が16歳少女と淫行していた!

2018年9月21日発売の写真週刊誌『FRIDAY』にお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(46)の「16歳少女との淫行写真」が掲載されました。

記事によると、日村勇紀が当時16歳の少女と行為をしたのは今からおよそ16年前のこと。

関係は少女がファンレターを送ったことから始まり、当初少女は「21歳の大学生」だと年齢を偽っていたとか。

その後、少女はメールのやり取りで「本当は16歳」と明かしたところ

「歳は関係ない、10代でもかまわない」

そう言って当時少女の住んでいた名古屋で会い、手羽先屋でお酒を勧めるなどしてから一緒にビジネスホテルへ向かったそうです。

そして関係を持つようになってから、女性は東京に移り住み日村勇紀の自宅に入り浸るようになり、関係を続けていたといいます。

この件について、日村勇紀にコメントを求めたところ・・・

「ごめんなさい、わからないです。覚えてないです」

結婚したばかりの妻・神田愛花に同情の声

2015年に元NHKアナウンサーの神田愛花(38)との交際を報道したのも『FRIDAY』でした。

交際が実り、2018年4月に神田愛花との結婚を発表したばかりで起きたこの騒動。

ネットでは「新婚の神田さんがかわいそう」と同情する声も多く聞かれました。

今回の件は16年前の話であり、淫行条例も3年で公訴時効を迎えているため警察が動くことはありません。

道義的な問題はあると思いますが、当時の少女が年齢を偽っていたこともあり、日村勇紀への同情的な声も多く聞かれます。

どうして今頃出してきたのか・・・

ネットの反応

・悪い事は悪い事だが今フライデーに行くのではなく当時の警察に行くべきだよ
・その後は日村の家に入り浸っていたって・・・
・日村の16年前て…よっぽどネタ無いんだなFRIDAY
・お金目当てだとしか思えないわw

16年前の話であったため、世間は冷めた見方をしています
芸能活動休止・謹慎などもしない模様です

出典:しらべぇ, 従者ヨシコの芸能ブログ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ