【衝撃】上原美優が自殺直前に残したメモ!その怖すぎる意味が判明!話題集中!

上原美優さんは、自宅で自殺をしてしまいました。直前に残したメモの謎解きが出来ました!話題殺到です。

【衝撃】上原美優が自殺直前に残したメモ!その怖すぎる意味が判明!話題集中!のイメージ

目次

  1. 1上原美優の自殺直前メモが、解明された!
  2. 21行目の文字の謎
  3. 3ネットの反応

上原美優の自殺直前メモが、解明された!

上原美優さんは、2011年5月11日に、自殺をしました。
突然の出来事に、とても驚いた事件でした。

タレントだった上原美優さんは、
自宅マンションで、自殺をしてしまいました。縊死(いし)でした。

交際のあった真鍋かおりさん、小森純さん、
浜田ブリトニーさん、その他にも、沢山の芸能人が彼女の死を悼みました。

上原さんの死には、あるミステリーがありました。

それは、自殺直前に残したメモです。そのメモは、
殴り書きのような解読不能な文字が記されていました。

1行目は、日本語とは判読できない文字が並んでいました。
2行目には、「話し」と、どうにか読めるくらいのメモでした。

その他は、ひらがな・カタカナ?。

最後の行、「ホントーニアリガトウ」と推測されています。
この様に、よく分からないメモが残されていたのです。

1行目の文字の謎

1行目の文章について、上原さんの地元である鹿児島県種子島の、
ある小屋にその文字が書かれていると噂になったんです。

「1行目に書かれているのはカタカナ」
「誰かが付け足したのでは?」と、推測する人もいます。

こうしてメモを読み解いていくと、
8文字の言葉が浮かび上がってきます。それは・・・

「カミハオリテキタ」と、カタカナで読み取ることが出来るのです。

色々な推測だけが、為されているのが、
上原さんの自殺には、あまりにも謎が多いからです。

もう少しで、謎が解けそうな気もしていますが、
これ以上の詮索は無意味です。上原さんのご冥福を心からお祈りします。

ネットの反応

・上原美優は、苦労した末に死んじゃったよ
・貧乏ネタが好きだったけどな
・何か、人に言えない悩みを抱えていたんだ
・明るく貧乏ネタを話すいい子だと見えていたがな!

最愛のお母様が他界し、寂しがっていたとの話も聞こえています。
上原さんは、お母様の死を、乗り越えられなかったのかも知れません。

出典: LIKECH , ACADEMIC-BOX

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ