小二男児の行動に感動!癌患者のため髪の毛をあげたい!その純粋な気持ちに感動の嵐。

小二男児の行動が素晴らしすぎる!癌患者のために髪の毛をあげたいと、髪の毛を伸ばしている純粋な気持ちに感動!

小二男児の行動に感動!癌患者のため髪の毛をあげたい!その純粋な気持ちに感動の嵐。のイメージ

目次

  1. 1小二男児の行動が素晴らしい。
  2. 2石田くんは、4才から決意していた
  3. 3お母様も、協力しています
  4. 4石田丞くんが、3年間伸ばした髪を切る瞬間!
  5. 5ネットの反応

小二男児の行動が素晴らしい。

小学2年生の石田丞くんは、7歳です。
男の子なのに、髪の毛を長く伸ばしています。その理由を聞いて驚きます。

女の子みたいと言われながらも、癌を患った患者のために、
カツラとして、役に立てるために、髪の毛を伸ばしていました。

小学校2年生の純真な気持ちには、負けました。
素晴らしい行動に、頭が下がります。下の動画をご覧ください。

石田くんは、4才から決意していた

石田くんは、7才と報道されましたが、
実は4歳の時から、癌患者に提供しようと髪の毛を伸ばしていました。

お母様も、協力しています

30分かけて冷ますなど、手間がかかっています。

丞(じょう)くんの髪の毛を伸ばしている事情を知り、
丞くんと同じような行動を取る友達が増えています。

横田花音ちゃんも、カツラを作ってあげたいと賛同しています。

黒岩花桜ちゃんも同じく、髪の毛を役に立てたいと考えています。

石田丞くんが、3年間伸ばした髪を切る瞬間!

丞くんの髪の毛は、医療用のカツラ(ウイッグ)として、
提供されることになるそうです。

丞くんの髪の毛は、ガンの治療で副作用により、
髪の毛がなくなってしまった子供たちに勇気を与えることになりそうです。

ネットの反応

・4歳から3年間、髪の毛を伸ばしていたとは驚き!
・きっと、丞くんの髪の毛が、癌患者の子供に勇気を与えるよ。
・素晴らしい事を考える7才の子供に脱帽だ
・親御さんが色々と協力したに違いない。素晴らしいよ。

小学校2年生で、癌患者の心配をしていた男児がいました。
石田丞くんです。彼は、抗癌剤の治療の副作用で髪の毛がなくなった子供に、
勇気を与えるために、ウィッグとして自分の髪の毛を役立てたのです。

出典:BUZZ MEDIA , Youtube

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ