【丸刈り謝罪】ロンブー淳が最低行為連発で遂に芸能界追放?!いや、これは??

ロンブー淳がテレビでとんでもないわいせつ行為を行ったと大炎上、芸能界追放の危機に直面し、丸刈りで謝罪したという噂がネットの広まっていますが、果たして??

【丸刈り謝罪】ロンブー淳が最低行為連発で遂に芸能界追放?!いや、これは??のイメージ

目次

  1. 1ロンブー淳が破廉恥行為で大炎上!
  2. 2舟山久美子の自宅に泊まり『放送事故』を起こした淳
  3. 3問題となった最低行動とは
  4. 4謝罪会見開いたのは...亮さん??
  5. 5ネットの反応

ロンブー淳が破廉恥行為で大炎上!

ロンブー淳が芸能界追放か?と言われるような猥褻行為を全国ネットのテレビで行ったというのです。いったい何があったのでしょうか?

それは人気企画の『淳が泊まってジャッジ!!ホントはいい女GP』で、モデルの舟山久美子がゲストの時に起こりました。

舟山久美子の自宅に泊まり『放送事故』を起こした淳

"くみっきー"の愛称で可愛い、キレイとファンの多い舟山久美子。

女性芸能人の自宅に泊まった淳が独断と偏見で自宅内部や女性芸能人の料理の腕前などをチェックし、『嫁にしたいか』をジャッジするというこの企画。

何といっても女性芸能人の家に泊まるのが淳ですから、以前から問題の多いコーナーだったようです。

チェックは、家具のセンス、換気扇や、シャンプーの底のぬめぬめまできっちり掃除してるかなどと、口うるさい姑のようにチェックをされます。

そして、淳を一日もてなします。

まず料理。くみっきーの料理は美味しかったので合格でした。

問題となった最低行動とは

それは淳がお風呂に入った時でした。下半身丸出しで浴室のドアを半分ほど開け、くみっきーに自分の粗末なモノを見せつけるような猥褻行為に出たのです!

しかしくみっきーは男兄弟の中で育ったせいか、この程度のものでは動揺しませんでした。淳にとってはここで相手が恥ずかしがってくれることが楽しくて、毎回やっている行為だったのですが...

悪乗りした敦はくみっきーのすっぴんが見たいという我儘なリクエストまでしたのです。

いつものメイク顔の舟山久美子

淳のやりたい放題ぶりにネットが大炎上した事は言うまでもありません。angry

ネットの批判コメントから

・「動じないくみっきーに好感持ったw」

・「つめんねーパターン毎回やってるな」

・「最近のネタ切れ感ハンパない 打ち切り近いだろう」

・「最低ですね!!芸能界から消えろ!!!」

・「なんか勘違いしてません???」

・「調子乗りすぎ・・・・・」

しかし、ロンブー淳はこれらの声を一切無視!

謝罪会見開いたのは...亮さん??

そして何と相方の亮さんが謝罪会見を開くことにまでなり....

実はこれCMでした。cheeky いやー真面目に演技しているので、本当の謝罪会見かと思ってしまいますよね。

『金曜★ロンドンハーツ』は子供に見せたくない番組として現在も君臨しております。

ネットの反応

・何かと思ったらまたこのネタかsad
・最低行動ってほどじゃないだろう
・くみっきー可愛かったなーheart淳に穢してほしくないわ
・いつものお約束があの半裸なんだから...もう止めたらfrown

『ロンドンハーツ』も息の長い番組ですね。最近はあまり話題提供していませんが、田村淳もおとなしくなったきらいがあるのは気のせいでしょうか?

出典:STAR NEWS  YouTube  

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ