『緊急!公開大捜索』に登場した記憶喪失の女性は息子に捨てられた!?捜索願を出してない息子に批判殺到!!

2018年9月26日放送のTBS『緊急!公開大捜索'18秋』に登場した記憶喪失の女性は息子に捨てられたのか!?ネットでは息子に批判が殺到!!

『緊急!公開大捜索』に登場した記憶喪失の女性は息子に捨てられた!?捜索願を出してない息子に批判殺到!!のイメージ

目次

  1. 1『緊急!公開大捜索'18秋』に登場した記憶喪失の女性
  2. 2実の姉から連絡が!!
  3. 3ネットの反応

『緊急!公開大捜索'18秋』に登場した記憶喪失の女性

2018年9月26日、TBSでテレビ公開捜索番組『緊急!公開大捜索'18秋』が生放送されました。

番組中、注目が集まったのは、記憶喪失で保護された白井優(しらいゆう)さん(仮名)。

2015年7月17日、JR浜松駅で保護されました。捜索願が出されておらず、3年以上身元がわからないまま施設で過ごしているとか。

ふとした時に断片的な記憶を思い出すことがあり、それを施設の職員は記録していました。

その中には「私の名前はエイコだったと思う。エイちゃんと呼ばれてた。」との言葉があり、これも一つの手がかりとして番組では情報提供や家族・親戚からの連絡を待ちました。

実の姉から連絡が!!

生放送中、実の姉という女性から電話が入り、この女性は「マエダエイコ」さんだと判明!

長男がいる浜松で暮らしていたという証言からも確実だと思われます。

しかし息子はどうして捜索願を出していなかったのか!?ネットでは息子に対して批判が殺到!

マエダエイコさんと息子の間に何があったのかわかりませんが、とりあえずは身元が判明して良かったと思います!!

今後の行き先が心配になりますが・・・

ネットの反応

・長男に引き渡したらあかん気がする…また捨てられそうやで…
・最後はDNA鑑定かな 昔の写真でもでてくればいいか
・息子が母親を姥捨山した事案か、はたまた息子は死んでいるか…
・本当は記憶喪失じゃない可能性は?

息子に何かがあったのかもしれませんから、なんとも言い切れません!
次回の公開大捜索でその後を詳しく伝えて欲しいですね!!

出典:バズプラスニュース, まとめダネ!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ