【衝撃画像】消される前に見ておいてください!実はハゲ・ズラだった意外すぎる男性芸能人10選!

あのイケメンですらキちゃってるのか・・・実はハゲ・ズラだった意外すぎる男性芸能人10選をお届けいたします!!

【衝撃画像】消される前に見ておいてください!実はハゲ・ズラだった意外すぎる男性芸能人10選!のイメージ

目次

  1. 1実はハゲ・ズラだった意外すぎる男性芸能人10選!
  2. 2ネットの反応

実はハゲ・ズラだった意外すぎる男性芸能人10選!

公然の秘密になってる人もいますが・・・実はハゲ・ズラだった意外すぎる男性芸能人10選をご覧ください!!

1.小倉智昭

ネットでは「おズラさん」と呼ばれ、もはや公然の秘密となっています。カミングアウトの日は来るでしょうか!?

2.妻夫木聡

髪型をオールバックにした時、あまりにおでこが広かったためファンから悲鳴があがりました。

3.稲葉浩志

ある時期からおでこが広くなった、前髪が寂しくなったと言われるようになりました。

Mステ出演時、不自然な髪型をしていたためウィッグ着用が疑われたこともあります。

4.神田正輝

『東京フレンドパーク』の壁に飛びつくアトラクションに挑戦した際、勢い良くジャンプしてカツラが取れて壁に張りついて残った、という都市伝説が語られ、上記の写真のようなコラも作られました。

あくまで都市伝説であり、真相はわかっていません。

5.石田純一

妻・東尾理子への公開プロポーズをした際、プールに突き落とされた時に露わになった頭皮がテレビで映され話題になりました。

6.タモリ

タモリ本人が堂々と「かつらではなく直毛だ!」と言ってネタにしています。

7.美川憲一

髪型が20年変わらないことで疑惑を持たれていましたが、トーク番組でズラであることを告白しています。

「セットの時間がもったいないのよ。ヅラだったら、換えるだけだし。」

ズラの下は五分刈りにしているとか。

8.玉木宏

つむじ付近が薄くなっていると言われるようになりました。ボリュームのある髪型の時はウィッグを使っているとの噂があります。

9.草なぎ剛

『笑っていいとも』でタモリがおでこを指差しながら「ちょっときちゃってるね」と指摘したことがありました。これ以降帽子をかぶって出演するようになったとか・・・

10.福山雅治

つむじ周辺が元々薄く、テレビ出演をしなかった時期に植毛をしたとの噂です。おかげでその直後のドラマではつむじ周りにぎっしりと髪の毛が生えて黒々としていたとか!

年齢には勝てませんね・・・

ネットの反応

・自分の毛根を移植すれば自毛だし
・実際バレないように植毛してる人いっぱいいるだろうな
・女性芸能人の整形と同じだからいいだろ!
・40歳過ぎたらしょうがないって!

海外ではハゲてもカッコイイ俳優はたくさんいます
ありのままで活躍する俳優がもっと増えていいのではないでしょうか!?

出典:MISERU, NAVER まとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ