【オモロー】彼氏の束縛がヤバすぎて、JK彼女がキレた⇒LINEでエゲツない攻撃に彼氏撃沈!

彼氏の束縛がヤバすぎたJKの彼女!このJK彼女がキレたら怖すぎる!LINEでエゲツない攻撃、彼氏沈没!

【オモロー】彼氏の束縛がヤバすぎて、JK彼女がキレた⇒LINEでエゲツない攻撃に彼氏撃沈!のイメージ

目次

  1. 1LINEは、情報伝達ツールとして定着。
  2. 2LINE、彼氏の束縛がスゴすぎて爆弾発言する彼女
  3. 3俺と別れたいのかと言われ、激ギレ!
  4. 4ネットの反応

LINEは、情報伝達ツールとして定着。

LINEは、創業者の李海珍(イ・ヘジン)が、
東日本大震災被災者の映像を見て発案し開発されたと言われています。

アプリの初版は、2011年6月23日に出ています。
その後、急速にユーザー数を増やしているのです。

LINE株式会社は、登録ユーザー数を、
2014年10月9日に、世界で5億6000万人と発表しています。
(アクティブユーザー数は1億7000万人と発表)

LINEは、韓国NHN株式会社(現:ネイバー株式会社)傘下の、
日本法人NHN Japan株式会社(現:LINE株式会社)が開発しました。

日本発のサービスではありますが、親会社・韓国の影響力が強いとされています。
LINEの売上げは、ゲーム課金が約60%を占めてます。
スタンプ課金が約20%、公式アカウントやスポンサードスタンプなどが約20%です。

そして、LINEの売り上げは約80%が日本で発生していることから、
日本人にLINEが、大きく利用されていることを示しています。

LINE、彼氏の束縛がスゴすぎて爆弾発言する彼女

LINEは、日本社会の隅々まで到達しています。
若者では、カップルでトークをして交際を深めているようです。

交際の過程の中では、喧嘩や口論めいた会話も多いようです。
彼氏の束縛が強すぎて、彼女がキレているトークをご紹介します。

他の男子と遊びに行ったことを咎めるトーク内容。

素直に、「ごめん寝」と謝りを入れている彼女でした。

俺と別れたいのかと言われ、激ギレ!

彼氏が調子に乗って、「俺と別れたいの?」とトークを入れてしまいした。

彼女は、「奢ってくれる」から付いていただけと言い、
そして、「性格はアンタより良かったよ」と逆ギレしてました。

ネットの反応

・この位は可愛いやり取りだよ。
・JKの方が大人だな。彼氏はダメだ
・女子高生の方が余裕があるぞ。男子よ、頑張れや!
・男って、交際相手が、他の男子に目を奪われるのが耐えられないんだよね

LINEの男子と女子高生の、たわいのない痴話喧嘩でした。
JKにとって、LINEトークで交際するのが、主流なのかも知れません。

出典:LINE(ライン)のやり取り画像&画面を集めました。 , Wikipedia (ja)

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ