【驚愕実話】関東連合が恐怖のあまり、唯一、手を出さなかった「伝説の3兄弟」がいた!

泣く子も黙る「関東連合」恐怖の関東連合が、唯一、手を出さなかった伝説の3兄弟とは?

【驚愕実話】関東連合が恐怖のあまり、唯一、手を出さなかった「伝説の3兄弟」がいた!のイメージ

目次

  1. 1関東連合とは?
  2. 2関東連合さえ、恐れた3兄弟が実在した。
  3. 3鰐戸三兄弟(闇金ウシジマくん)のモデル
  4. 4凶悪すぎて、関東連合に入れなかった。
  5. 5ネットの反応

関東連合とは?

関東連合とは、1973年に、東京都世田谷区や同杉並区の暴走族、
その暴走族連合体として結成され、2003年に解散しました。

しかし、解散後もOB(元メンバー)が、
強い絆で結束している団体だと言われています。

2000年代から2010年代にかけて、
東京・六本木周辺などで各種の暴力事件を起こしています。

解散後の状況下で、このOBらの結び付きを、
“関東連合”と呼んでいるのが、現状と言われます。

警察庁は、2013年に「暴力団なみの組織性はないものの、
構成メンバーが暴力的な不法行為をしているグループ」として、
「準暴力団」に位置づけ、実態解明の取り組みをしているところです。

関東連合さえ、恐れた3兄弟が実在した。

一般社会としては、暴力集団と認識されている、
恐れられているのが、関東連合です。

暴力的な関東連合さえ、恐れた3兄弟とは?
それは、神原三兄弟という人たちなのでした。

神原雅行 氏

左端が、神原雅行さん。
(神原三兄弟の一人)

鰐戸三兄弟(闇金ウシジマくん)のモデル

この方達、神原三兄弟は、
闇金ウシジマくんの鰐戸三兄弟のモデルと言われる恐ろしい方達です。

神原三兄弟がこれまでに、起こしてきたことを、ご紹介します。

消火器でバイクに乗っている奴に殴りかかりバイク強奪事件、
格闘家の須藤元気さんをカッターナイフで襲った事もあります。

笹塚、渋谷のパチンコ屋でドル箱を勝手に換金する凶悪さ。
中学生で、強盗・強姦やりまくりと、犯罪を連発していたのです。

この様に、神原三兄弟は伝説となっています。
メチャクチャ有名な存在です。
現在は、三兄弟とも長期刑に服していると聞いています。

凶悪すぎて、関東連合に入れなかった。

神原三兄弟は、友達だろうが、女性だろうが、
むかついたらすぐに刺したり、殴打するので、狂暴性で恐れられていたそうです。

凶悪過ぎて、暴走族関東連合に加入する事を断れ続けた。
そのように言われる伝説の持ち主が、神原三兄弟です。

闇金ウシジマくんの鰐戸三兄弟といえば、
相当なワルですが、その鰐戸三兄弟のモデルが、
神原三兄弟という兄弟です。

凶悪そのものの存在が、関東連合すら遠ざけていたというのです。

ネットの反応

・ムショに長いこと入ってる兄弟だろ
・塀の中に落ちている期間が長いんだから。
・事件ばかり起こすから、娑婆にはいられないよ。
・中学から少年院に行ってた筋金入りのアウトロー

その名も轟く関東連合さえ、一線を引いていたほどの三兄弟。
神原三兄弟の伝説的な凶悪さは、恐ろしい話ばかり。近寄りたくない人物です。

出典:NAVER まとめ , Wikipedia (ja)

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ