【衝撃】ひき逃げのせいで吉澤ひとみの旦那が特定されてしまう!名前だけでなく会社も判明!

飲酒ひき逃げ事件のせいで吉澤ひとみの旦那の名前と会社が特定されてしまう!!IT企業の経営者で玉の輿かと思っていたが・・・

【衝撃】ひき逃げのせいで吉澤ひとみの旦那が特定されてしまう!名前だけでなく会社も判明!のイメージ

目次

  1. 1飲酒ひき逃げで元モーニング娘。の吉澤ひとみ被告を起訴!
  2. 2本名が判明した結果、旦那の素性が明らかに!
  3. 3ネットの反応

飲酒ひき逃げで元モーニング娘。の吉澤ひとみ被告を起訴!

2018年9月6日午前7時ごろ、法定速度26km/hオーバーの時速86km/hで交差点に信号無視して進入し、横断歩道を渡っていた女性をひき、そのまま逃げた容疑で逮捕された元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者。

事故直後の検査で飲酒運転だったこともあり、逮捕され取り調べが続いていました。

基準値の4倍近いアルコールが検出されたため、事故の前にかなりの量を飲んでいたとみられています。

検察は吉澤ひとみ被告の起訴を決定。それにより保釈が決定し、勾留されていた警視庁の原宿署の前で謝罪しました。

起訴は道路交通法違反と自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)の罪で、酒を飲んでいた件は酒気帯び運転で起訴された模様です。

本名が判明した結果、旦那の素性が明らかに!

今回の事件で、吉澤ひとみ被告の本名が「川前ひとみ」であるとメディアによって伝えられました。

2015年、9歳年上のIT企業経営者男性と結婚したため、この名字は夫の名字になります。

下の名前がわかったのは、結婚式の写真でした!

「あるハロプロのグループの元メンバーが、16年3月に吉澤の結婚式の写真をブログに投稿。その際、ウェルカムボードに書かれた夫の下の名前を隠し忘れていたため、ネット上でフルネームや社長を務める会社名が特定されてしまいました」

特定された内容は、すぐにネットを駆け巡りました!

株式会社フ●ーチャー●スタムズ
http://futurecustoms.co.jp/
■代表代表取締役社長   川◎ 毅(TAKESHI KAWAMAE)
FutureCustoms Inc. - CEO
https://jp.linkedin.com/in/%E6%AF%85-%E5%B7%9D%E5%8D-23b5384b

会社のサイトは現在何も見えない状態にされています。

特定早いwww

ネットの反応

・ファンタジスタ愛理ワロタw
・エイベックスとか電通が顧客か 吉澤のコネかな 
・数人でやってるこじんまりとした会社っぽい
・大した会社じゃないな 玉の輿じゃなかったのか

このまま夫婦関係を続けていけるのでしょうか・・・
離婚にならないか心配です

出典:5ch.net, リアルライブ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ