【ゲス不倫】宮崎あおいと高岡奏輔の結婚式で出会って不倫開始!?岡田准一の略奪婚が外道すぎる・・・

宮崎あおいと岡田准一の不倫は、高岡奏輔と宮崎あおいの結婚披露宴で出会って開始していた!?事実なら外道なゲス不倫に・・・

【ゲス不倫】宮崎あおいと高岡奏輔の結婚式で出会って不倫開始!?岡田准一の略奪婚が外道すぎる・・・のイメージ

目次

  1. 12017年12月、岡田准一と宮崎あおいが遂に結婚!
  2. 2不倫のスタートはいつから?
  3. 3ネットの反応

2017年12月、岡田准一と宮崎あおいが遂に結婚!

2017年12月24日、V6・岡田准一と女優の宮崎あおいが12月23日に婚姻届を提出したことを正式発表しました。

2011年、週刊文春に不倫疑惑が報じられていた2人。宮崎あおいはまだ高岡奏輔と夫婦の関係にありました。

その後も交際が続いていたとみられていましたが、ずっと友人関係であり疑惑を報じられた時に距離をとり、2015年に再会して交際をスタートしたと発表しています。

ただ、高岡奏輔と宮崎あおいが離婚に至ったのは、高岡奏輔の浮気疑惑や、SNSで韓流をゴリ押しするフジテレビを批判したことが原因で、岡田准一との不倫疑惑は離婚のダメ押しになったとされています。

高岡奏輔と宮崎あおいの夫婦関係が破綻していたのだとすれば、離婚前であっても不倫は法律上不貞行為とされません。

こうして2007年6月に入籍した高岡奏輔と宮崎あおいは、2011年12月に離婚となりました。

不倫のスタートはいつから?

岡田准一と宮崎あおいの出会いは、2008年1月公開の映画『陰日向に咲く』での共演ともっぱら言われています。

しかし、出会いは高岡奏輔と宮崎あおいが入籍した翌年2008年の3月に行われた結婚披露宴だったとの情報も!

2008年には友人や家族を読んで大々的な披露宴を開催し、なんと、そこに岡田准一も参加。そう、岡田准一と宮崎あおいの出会いはこの披露宴と言われているのだ。

この披露宴で出会い、共演で夫婦役を演じで親密になったのだとしたら・・・不倫は結婚当初からのもので、ベッキーの不倫が霞むほどのゲス不倫だったということになります!

あくまで憶測に過ぎず、真相はわからないままですが・・・

岡田准一と宮崎あおいは不倫疑惑があり、略奪婚と言われてもおかしくない関係であったことは間違いありません。

それでも問題にされないのは、ジャニーズがマスコミを押さえつけているからなのでしょうか!?

一体何があったのか・・・

ネットの反応

・ジャニーズだから許されるんだよ!
・宮崎あおいは高岡奏輔と離婚して正解だったろ 黒い交際の噂もあったし
・岡田准一が高岡奏輔に謝ったって話もあったなw
・発表は明らかに嘘だよなw ずっと付き合ってたくせにw

2018年5月に宮崎あおいの妊娠が発表されました
今度はちゃんとした家庭を築いてもらいたい

出典:バズプラスニュース, リアルライブ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ