これをやったら店員が涙目に!?UFOキャッチャーの裏技14選を一挙大公開!!

これをやったらゲームセンターの店員が涙目になるかも!?超絶テクニックで魅せるUFOキャッチャーの裏技14連発をお届けいたします!

これをやったら店員が涙目に!?UFOキャッチャーの裏技14選を一挙大公開!!のイメージ

目次

  1. 1クレーンゲームと言えばUFOキャッチャー!
  2. 2様々なUFOキャッチャー攻略法
  3. 3UFOキャッチャーの裏技14連発!
  4. 4ネットの反応

クレーンゲームと言えばUFOキャッチャー!

ゲームセンターで人気のゲームの一つがUFOキャッチャー。

UFOキャッチャーはセガが出しているクレーンゲーム機の名称・商標で、一般名称としてはクレーンゲーム機と呼ばれます。

しかし、プライズゲーム全般的に「UFOキャッチャー」と呼ばれることもあるほど一般名称化しています。

様々なUFOキャッチャー攻略法

「UFOキャッチャー攻略法」としてよく知られているワザがいくつかあります。

箱モノに有効なのは「すきまフック」や「ぶっさし」と呼ばれるテクニック。

ぬいぐるみ系で有効なのは、タグに引っ掛けてとる「タグ掛け」と呼ばれるテクニックです。

クレーンゲームに詳しい方ならよく知っているテクニックかもしれません。

今回は、そんなテクニックでは物足りない方のための、ゲームセンターの店員さんが涙目になるような裏ワザ的テクニックをご紹介したいと思います!!

UFOキャッチャーの裏技14連発!

見てるだけでも面白い超絶テクニックが満載のUFOキャッチャーの裏技14連発をお届けいたします!

以下の動画でご覧ください!!

クレーン操作うますぎですね!!

クレーンが届く範囲にある物は法律上、一応景品扱いになるそうですが、店員に睨まれたり出禁にならないか心配になりました・・・

これだけ取れたら楽しそう!!

ネットの反応

・奥まで届くアーム見たことないんだよなぁ・・・
・取れるところに置いている店側が悪い 取れるものは景品
・DVDプレイヤー落ちた時に壊れてないか?w
・クレーンゲームが下手くそな俺が涙目だわ

動画投稿者によると、DVDプレーヤーはお店に返したそうです
その後は落ちないように固定されていたとかwww

出典:Youtube, カウモ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ