【心理テスト】あなたは理論派?それとも感覚派?真ん中にいる男の子の母親はどちらでしょう?

理論派か感覚派かわかる心理テストをお届けいたします!真ん中にいる男の子の母親はどちらかを答えればあなたが理論派なのか感覚派なのかがわかります!!

【心理テスト】あなたは理論派?それとも感覚派?真ん中にいる男の子の母親はどちらでしょう?のイメージ

目次

  1. 1理論派か感覚派かわかる心理テスト!
  2. 2左の女性を選んだあなたは・・・
  3. 3右の女性を選んだあなたは・・・
  4. 4ネットの反応

理論派か感覚派かわかる心理テスト!

人間は、大きくわけて理詰めで考える理論派と、直感を大切にする感覚派にわかれます。

あなたは自分がどちらのタイプだと思っていますか?

今回は、あなたが理論派なのか感覚派なのかわかる心理テストをお届けいたします!

以下の画像には、中央に一人で遊んでいる男の子がいて、左右に女性が椅子に腰掛けています。

2人いる女性のうち、一人はこの男の子の母親です。あなたはどちらの女性が母親だと思いますか?

それによってあなたが理論派か感覚派かが分かります!!

左の女性を選んだあなたは・・・

答えとしては不正解。ただ、70%の人がこちらを選ぶそうです。

こちらを選んだ理由はユニークな想像力があるおかげかもしれません。クリエイティブで豊かな想像力で心の中の物事を視覚化することに長けているのではないでしょうか。あるいは、芸術や音楽の分野で才能を発揮できる可能性もあります。

成功の鍵は勇気や粘り強さ、努力です。家族を持つことも大切なことで、将来的に良い家族に恵まれるでしょう。

ただし、お金の価値もしっかり認識しておくべきです。

右の女性を選んだあなたは・・・

問題としては右の女性が正解です。遊んでいるときの子どもは、親からの承認を求めて無意識に親の方を向くからです。

右の女性、つまり正解を選んだあなたは、自分で思っているよりずっと高い知性を持っているかもしれません。

論理的な思考をするときに使う左脳が発達していて、何事においても合理的。人から学ぶことが好きな社交性やユーモアがあるタイプです。

秘密を守る誠実さもあり、周りの人からは非常に魅力的な人間にうつっているでしょう。

いかがでしたか?あなたはどちらのタイプだったでしょうか?

当たっていましたか?

ネットの反応

・左の女性の方が母親っぽく感じたから左を選んだ私は感覚派で合ってるw
・男の子が近い場所にいる方が母親だと思ったわ
・論理的に考えて考えて考えて考えて、左を選んだ俺はどうなんだ?
・右を選んだけど当たっているのかなぁ?

あなたはどちらを選びましたか?
選んだ方を書いてシェアしてくださいね!!

出典:TOCANA, SimpleCapacity

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ