【衝撃】小学生ホスト琉ちゃろの現在の姿がヤバい!マツコも唖然…

『6歳でホスト』という触込みで子役モデルとしても活動している硫ちゃろが小学校入学後、3年経った現在の姿をまとめました。相変わらずこの母子ヤバい...

【衝撃】小学生ホスト琉ちゃろの現在の姿がヤバい!マツコも唖然…のイメージ

目次

  1. 16歳のホスト・硫ちゃろとは
  2. 2母親の『ちいめろ』とは
  3. 310歳になった琉ちゃろ
  4. 4ネットの反応

6歳のホスト・硫ちゃろとは

名前:結城琉雅(本名横山)

生年月日:2008年8月25日

血液型:O型

※出典:MATOMEDIA

琉ちゃろとは6歳でホスト風の髪型・メイク・ファッションでキメた子供モデルとして、雑誌やSNSに登場する子供です。勿論、ホストファッションの影響は母親から受けています。ていうか全面的に母親の趣味によるものです。

2013年頃から母親のブログや雑誌などに登場するようになって話題になりました。そして2014年にはテレビでも取り上げられたのです。

マツコ・関ジャニ∞村上が司会の『月曜から夜更かし』で"親の顔が見て見たい子供"として取り上げられました。

さすがのマツコも毒気を抜かれたように唖然と見ていたように感じられます。

母親の『ちいめろ』とは

ちいめろのプロフィール

母親・ちいめろ

名前:結城紫帆(本名横山)

ブログ:8歳のホストくん❤️琉ちゃろ💓///では、月間1800万ページビューを誇ると言われる人気ブロガー。

ちいめろは元々タレント志望だったのですが、高校卒業と同時に結婚・出産となった為、現在はタレント活動は中断。今の主な仕事はメディア会社と契約をして、商品宣伝を織り込みながらブログ記事を書くという契約ブロガーです。

ちいめろ自身キャバクラ嬢だったのでは?と思わせるような派手な髪型・メイクですね。

↓こちらはすっぴんのちいめろ...

10歳になった琉ちゃろ

イメチェンしていました!髪型も以前ほど盛っていなくて、まだこちらの方がカッコイイですね。子供らしくは無いけど...sad

顔の素材はイケメンなんだから、もっとナチュラルにしてもイイのでは思うのですが...それは無理でしょう。

母のちいめろは...

こちらも随分すっきりして若々しくカワイイ姿に変身しています。Σ(・□・;)若干の画像加工はあるでしょうがcheeky

そろそろ琉ちゃろを『ジャニーズ事務所』に応募させたいと思っているのかも...wink

ネットの反応

・まだまだジャニーズには無理!ホスト臭が残ってるからwww
・髪を切ったせいか前より全然いい。でも女の子に持ててるのかな?!
・ちいめろのブログが月間1800万ページヴューというのが信じられない。どんだけアホが多いんだsad
・琉ちゃろが中学生になった時どんな変身を遂げているのかwww

いろんな親子がいますね。きちんと家の事をやって人の迷惑になることをしていなければ、このままどうぞご勝手に。将来は芸能界より歌舞伎町でホストデビューしている確率がかなり高いですね。

出典:MATOMEDIA Decolog 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ