ラグビー日本代表・浅原拓真選手が泥酔し路上に寝たところを車に轢かれ下敷きに!だが意外にも…

ラグビー日本代表の選手が酒に酔った挙句、道路に寝てしまい、腹の上を車に轢かれるという驚きのニュースが飛び込んできましたが、選手自身は軽傷で済んだという...一体何に救われた?

ラグビー日本代表・浅原拓真選手が泥酔し路上に寝たところを車に轢かれ下敷きに!だが意外にも…のイメージ

目次

  1. 1ラグビー日本代表の浅原拓真選手が車に轢かれるが...
  2. 2ツイッターにおけるこのニュースへの反響は
  3. 3ネットの反応

ラグビー日本代表の浅原拓真選手が車に轢かれるが...

ツッコミどころ満載のニュースでした。人間が車に轢かれても軽傷で済むとは、いったいどのような状況だったのでしょうか?

浅原 拓真は、2018年現在トップリーグ東芝ブレイブルーパスに所属するラグビー選手。
生年月日: 1987年9月7日 (年齢 31歳)
生まれ: 山梨県
身長: 179 cm
体重: 113 kg
学歴: 法政大学

出典:ウィキペディア

浅原選手は一時、車の下敷きになったが、一緒にいた日本代表主将のリーチ・マイケル選手(29)らチームメート数人が車を持ち上げて救出し、かすり傷で済んだという。

 
同署などによると、事故は23日午前2時半ごろ、府中市府中町で発生。浅原選手が路上に停車していた車の前であお向けになっていたところ、この車が発進し、下敷きになった。直後に運転手の男性が気付き、110番通報した。


浅原選手は近くの飲食店でチームメートと食事をした後だったという。

・力持ちのチームメートが一緒だった事。
・停車中の車だったので、走行中とは違いインパクトは相当弱かっただろうという事。

以上の2点のおかげで浅原選手は軽傷で済んだのです。あわや内臓破裂の危機に直面していましたから....

ツイッターにおけるこのニュースへの反響は

鍛えた筋肉がとんだところで役に立ち、本人が一番驚いているかも知れません。

ネットの反応

・どこまでもビックリニュースだ。 運転手のメンタルのほうが心配になるわsad
・これで引いた奴が悪人なる世の中だから辛い、 道路で寝られてたらわかんねぇからマジで害悪だな
・筋肉が鎧になってるのか
・ラグビー選手の身体能力の強さが証明されたのですねlaugh

浅原選手、軽傷で済んで良かったですねblush これに懲りて酒の飲みすぎには注意するでしょう(?)

出典:COROBUZZ 産経ニュース 筋肉バカドットコム Twitter 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ