【衝撃】自業自得!?品川庄司の品川祐だけが芸能界から干された理由が悲惨すぎる・・・

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐だけが仕事激減したのは自業自得だった!?芸能界から干された理由が悲惨すぎる・・・

【衝撃】自業自得!?品川庄司の品川祐だけが芸能界から干された理由が悲惨すぎる・・・のイメージ

目次

  1. 1品川祐が芸能界から干された理由
  2. 2性格が悪いだけじゃない?
  3. 3ネットの反応

品川祐が芸能界から干された理由

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐と言えば、かつてはひな壇芸人として多くのバラエティ番組に出演していた人気芸人の1人でした。

コンビとしては結成10年目となる2005年に『M-1グランプリ』の決勝に進出。結果は4位に終わったものの、漫才でもできるところを見せました。

個人としてはタレントとしての活動以外にも、小説家として『ドロップ』がヒット。映画化では監督・脚本を務めるなど活動の幅を広げていました。

ところが2009年秋には月45本もあったテレビ出演が、2013年7月は6本に激減!

2013年放送の『解決!ナイナイアンサー』に「ここ最近仕事が激減してしまった元売れっ子芸能人」として出演した品川祐は、仕事が激減した理由として次のように答えました

「多分あんまりスタッフに好かれてないってのが1番」

打ち合わせの際にあいさつをしない、台本を開かない、目を合わさないなど、スタッフに対する態度が悪いことで知られていた品川祐。

その頃にADだった人がディレクターやプロデューサーに出世して、今も品川祐を嫌いだから使わないのだろうとの指摘がありました。

性格が悪いだけじゃない?

スタッフから嫌われてるだけでなく、芸人仲間からは「後輩潰しがひどい」との声もあります。

被害者の1人が南海キャンディーズの山里亮太で

「スゴイですねぇ。やっぱり、売れてるポッと出の人って、ああやって先輩が面白いこと振ってくれてスベっても平気なんですね。いやぁ~、尊敬します、握手してください」

と品川祐から言われたエピソードをラジオで明かしていました。そのトラウマから山里亮太は品川祐の姿を見かけると隠れるとか・・・

その後、番組で謝罪をする機会がもうけられましたが、山里亮太は相変わらず品川祐のことが苦手で共演NGのままだそうです。

ウーマンラッシュアワー・村本大輔もダメ出しされるなど後輩潰しの餌食になったエピソードをラジオで話していて、昔と較べると随分丸くなったとは言われていますが、まだまだ止めていないとか。

2017年10月放送のフジテレビ『良かれと思って!』に出演した品川祐は、バカリズムから「いつ頃から嫌われてると気付いたか?」との質問にこう答えています。

「15年前にうっすらと気づき、10年前にだいぶ嫌われてると思って、5年前に絶対嫌われていると分かった」

それでも嫌われ者として生きていく覚悟はまだできてないのだとか・・・

番組で隠し撮りした偽番組の打ち合わせの現場では、語られているような悪態は見られず、今は普通になっていた品川祐。また仕事が増えることはあるのでしょうか?

自業自得ですね・・・

ネットの反応

・「嫌いを通り越して大嫌い」まさにこれwww
・トンガッたキャラでやってるならいいけど、裏でリアルに態度悪いのは引くわ
・せめて後輩には優しくしてやれよ・・・
・昔いじめたスタッフに仕返しされてるんかwザマアwww

小説や脚本、映画の仕事で「お金はなんとかなってる」と話していた品川祐
本音は芸人としてテレビに出演したいのでしょうけど・・・

出典;J-CASTニュース, TOCANA

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ