破局したの?それとも交際継続中?吉高由里子の意味深ツイートにジャニオタたちが大混乱!!

関ジャニ∞・大倉忠義と破局報道があったのに・・・吉高由里子の交際継続を匂わせる意味深ツイートにジャニオタたちは大混乱!!

破局したの?それとも交際継続中?吉高由里子の意味深ツイートにジャニオタたちが大混乱!!のイメージ

目次

  1. 1大倉忠義と吉高由里子は破局!?
  2. 2吉高由里子が意味深ツイート!
  3. 3ネットの反応

大倉忠義と吉高由里子は破局!?

2016年7月、写真週刊誌FRIDAYが関ジャニ∞・大倉忠義と吉高由里子の交際をスクープ。

それからずっと交際が続いていると思われてきましたが、2018年9月に週刊ポストが破局を報じました。

かねがね「30才になったら結婚したい」と言っていた吉高由里子が30歳の誕生日に飲んだいたのは、仲の良いハリセンボンの近藤春菜ら女友達だったとか・・・

そして吉高の知人は2018年の年明けに別れたと語っています。

「ただ、その頃はもう会う頻度は減っていました。昨年末にはほとんど連絡をとらなくなり、年明けにきちんと別れたようです。今思えば、大倉くんは年末年始の忙しさに加えて、渋谷すばるくん(36才)の脱退問題や、安田章大くん(34才)の脳腫瘍闘病などが重なっていた大変な時期だったんでしょうね」

この破局報道によって、2018年1月7日に吉高由里子が年初にツイートした言葉の意味が繋がりました!

まさに年明けに別れた寂しさ・悲しさを綴ったかのように読めます!

2人が別れた理由について、ジャニーズが認めず、30歳で結婚できないことがわかったためだと見られています。

「桐谷美玲や佐々木希などは、結婚の1年以上前から入念な根回しをした上で計画通りゴールインしたお手本。天然ボケや不思議ちゃんといわれてきた吉高ですが、周囲みんなに祝福されて結婚したいとかなりマジメに考え、昨年末には“芸能界をやめて専業主婦になってもいい”とその思いを大倉に伝えていたそうです。それなのに大倉は決断できず、ジャニーズ側は結局ゴーサインを出さなかった。それじゃもう一緒にいる意味がないと2人は別離を決断したようですよ」

吉高由里子が意味深ツイート!

ところが破局報道が流れた後、吉高由里子がまたもや謎のツイート!それが話題になっています!

まるで破局報道が嘘だと言いたいかのような「匂わせツイート」に、混乱したのが大倉忠義ファンのいわゆるジャニオタでした。

破局が報じられたことで大倉忠義ファンたちは安心していたのに、この発言で動揺!

「今回、吉高が『本当のことがひとつもない』と綴ったことで、関ジャニファンからは『これって大倉くんとも破局していないってこと!? ショックなんだけど』『ずっと好きな人を取られた感覚で、彼がやっとフリーになったと思ったのに…』『匂わせするのやめてほしい』と、動揺する声があがっています」

破局したのか、交際が継続しているのかは当人たちにしかわからないことです。このままファンはずっとモヤモヤしたまま過ごすしかないのかもしれません。

本人は破局について言ってもないのにwww

ネットの反応

・ホステス報道が出たから吉高の事務所が慌てて破局報道出したんじゃないの?
・吉高由里子って破滅型タイプの女性だと思うわ
・意外とこの2人、事務所にゴネて結婚まで行くかもと思ってた
・錦戸も大倉も遊び方下手。女の扱い雑なんだろうな。

破局報道の直前、大倉忠義のベッド写真が流出していました
だからこそ別れたことを表沙汰にしたのかもしれません

出典:アサジョ, NEWSポストセブン

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ