山田優「まゆゆと撮ってもらっちゃった」しかし渡辺麻友の顔に「私の知ってるまゆゆじゃない!」とネットで騒然!

山田優がミュジーカルで共演した渡辺麻友とのツーショットをインスタに公開したら...まゆゆの別人ぶりにネットで驚きの声続出!山田優の激やせぶりも話題に...

山田優「まゆゆと撮ってもらっちゃった」しかし渡辺麻友の顔に「私の知ってるまゆゆじゃない!」とネットで騒然!のイメージ

目次

  1. 1山田優がインスタにUPしたまゆゆとの記念撮影が波紋!
  2. 2渡辺麻友の顔の変化にファンも驚き...
  3. 3ネットの反応

山田優がインスタにUPしたまゆゆとの記念撮影が波紋!

山田優が出演中の舞台『シティ・オブ・エンジェルズ』東京公演の千秋楽を迎えた日、共演した元AKB・渡辺麻友と楽屋でのツーショットをインスタに公開しました。

17日の『山田優 yu_yamada_ Instagram』には、「まゆゆと撮ってもらっちゃった」とツーショットが公開されている。そして東京公演に足を運んでくれたフォロワーに、「来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!」と感謝の意を伝えた。

この画像をアップした途端、ネットユーザーは「人形みたいで怖いね。舞台メイクと美肌加工のせいもあると思うけど」「やたら擁護が多いけど昔と全然顔違うよね」「カラコン入れて整形を誤魔化した感」など強い違和感に捉われた感想が多かったのです。

渡辺麻友の鼻や目頭の印象が変わったことに驚いたという声が多かったようです。舞台用のメイク、写真加工アプリなどの影響もあるかも知れませんが、益々綺麗になっていくまゆゆに驚きを隠せません。

トニー賞6部門、オリヴィエ賞2部門受賞を誇るミュージカルコメディ『シティ・オブ・エンジェルズ』が、山田孝之と柿澤勇人の主演で9月1日~17日まで東京・新国立劇場で上演された。福田雄一が演出・上演台本を手がけ、その他のキャストも山田優、木南晴夏、渡辺麻友、瀬奈じゅん、勝矢、佐藤二朗ら豪華な顔ぶれである。

渡辺麻友の顔の変化にファンも驚き...

↑は連続ドラマ「いつかこの雨がやむ日まで」最終話の一場面(東海テレビ提供)より。

このドラマの渡辺麻友はAKB時代から知っているまゆゆのイメージを残していました。

渡辺麻友の変貌ぶりにファンも驚いています...

・まゆゆ? …なの?


・まゆゆ鼻高くなってる!


・私の知ってるまゆゆじゃない


・まゆゆ昔好きだったな~ 確かに鼻変わったかも


・言われなければまゆゆと分かんなかった


・鼻もだけど目頭…


・まゆゆ、こんな顔だったっけ?  痩せ具合は気になるけど表情の豊かさを見ると山田優のほうが精神的に良い生活を送っていそうに見える

しかし、山田優の痩せぶりにも心配の声が上がっています。

・優ちゃんどうしたの?  ガリガリじゃん


・優、可愛いけど…すごい細すぎ。なんかやばいよ


・細すぎて怖い


・ゆうさん、やせすぎ? 腕が細い。ゆっくり栄養とってくださいね


・山田優痩せ過ぎ

まゆゆの変貌も驚きですが、山田優の腕の細さには目を疑いましたsurprise

ネットの反応

・痩せすぎて気持ち悪い
・首筋も二の腕もやばいな。このおかしさに本人が気付いてないっていうのが一番やばい。
・まゆゆ、整形した?!
・山田優、拒食症じゃないよね?心配...

ネットでは渡辺麻友の顔の変貌ぶりと山田優の激やせぶりに驚きの声が多く上がりました。特にまゆゆはつい最近まで放映されていたフジテレビ『いつかこの雨がやむ日まで』のイメージと随分違って見えたことに驚きでした。

出典:ネタりか @niftyニュース matomake 

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ